デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例

デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例

2024年08月28日 07時49分

ポムのプロフィール画像
ポム 三菱 デリカD:5 CV1W

2021年7月3日吉日(笑)我が家にやって来たオレンジ🍊キャンバスです。ウラカン🍊オレンジで塗装してあるので、ウラちゃんと呼んでいるんですよ♬ 皆さんよろしくお願いします。 2023.4.9.念願のオレンジ🍊ミーティング参加。 2023.4.10.念願のピックアップに選んでいただきました。運営さん、ありがとうございました。皆さんの応援📣に感謝です🥰

デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ちょっとお久しぶりのデリカの投稿です😎

高速道路の高架下とか、奥行きのある構図が好き😍

若い頃は助手席をキープでしたが…
今や、運転席の後ろ…😅
駐車場の都合で、乗り降りに制限あり。
でも、大丈夫🙆‍♀️ステップ出ますからね〜

デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

高架下は日陰で
暑さをしのげて、撮りやすいの。

デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

おっと!
ウラジコン🍊ちゃん登場❣️

デリカでのお出かけについて来ました🥰
お留守番ウラちゃんの代わりです🍊

デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

リフレクション撮影だってイカしてるでしょ🤭

デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ボラードの上で、風に当たっています⑩

デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ロードスターの皆さんとコラボ🥰
お声がけして撮らせてもらいました💓

遠くは関東圏からの方も。

[エンビクラブ]と聞いて
あ、うちの子、保育園の時の交通安全の会が
[バンビクラブ🦌]だったなぁと思い出した💡
(関係ないね😎)

デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

誰かさんも張り切って
リフレクション撮影しています📷
もっぱら日傘男子です😆

デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

リフレクション撮影、楽し過ぎる〜🎵

デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

あ、[エンビクラブ]の意味をお尋ねしたら
[塩ビ管]のことだそうで😳
3台のうちの2台が[塩ビ管カラー]
私はてっきり[燕尾服]をイメージしました。
[塩ビ管]って…面白い発想ですよね〜
素敵なステッカーも作って貼っておられました👍

ムチっとしたお尻が魅力的😍

楽しんでくださいね〜とお声がけしてお別れ👋

デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

海キリンさん達と🦒🦒🦒
こんなに近くで撮れるから、楽しいです🥰

デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

港に来たら、やっぱりコンテナ🙆‍♀️

デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

ローアングルだと、ちょっと犬みたいな🐶

デリカD:5の残暑お見舞い申し上げます・港の風景・高架下が好き😍・ロードスターの皆さんと🥰・海キリンさん🦒🦒🦒に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

ラストは
サバンナの沢山のキリンさんでお別れ🦒

いや、オペレーターさん
土曜日もお仕事、お疲れさまです〜

今日も見てくれてありがとう。
じゃあ、またね。チャオ❣️

追伸:
ネットで調べてみたら
正しくは[塩ビの会]というクラブさんでした。失礼いたしました。
CTやみんカラでも、お仲間が投稿されているようです。

三菱 デリカD:5 CV1W30,290件 のカスタム事例をチェックする

デリカD:5のカスタム事例

デリカD:5 CV4W

デリカD:5 CV4W

先日、ラジエーター交換しました(笑) 14万㎞走ってる個体だったので、てっきり交換してあると思ったら交換されてなかったみたいです😂取外しは、バンパー外さな...

  • thumb_up 50
  • comment 1
2026/06/25 01:47
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

半年くらい保管していた、銀色のアルミメッシュを開封。 1年くらい前に買った黒色のアルミメッシュもあるんだけど…巻き癖が強過ぎて途方に暮れつつ、タイラップで...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/25 01:34
デリカD:5 CV5W

デリカD:5 CV5W

2日間の車中泊で小虫だらけになったバンパーが気持ち悪かったので、洗車を決め込みました✨ とにかく虫は苦手😣 結構ビカビカになりました😁 ちなみに、夏キャン...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/25 00:52
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

//R8.06.21//デリカD:5納車しました〜 デリカ乗りの皆さんよろしくお願いします🙂‍↕️

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/24 23:53
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

駐車場に出たら逆光でカッコよかったので思わずパチリ📸 こういうの狙って撮れる訳ではないからテンション上がりますね😁

  • thumb_up 67
  • comment 4
2026/06/24 16:48
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

唐突にクラクション変えたいと思ってMITSUBAのアルファー 2を購入。 取付動画見てるとデリカにはアルファー 2コンパクトの取付しか見当たらずコンパクト...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 12:53
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

トプ画に特に意味はありませんが、三菱自動車本社ショールームで全国のデリ丸だーと思ってパシャリしたものです📷✨本命はこっち。 月曜日の夜にふと確認したらタイ...

  • thumb_up 51
  • comment 7
2026/06/24 12:50
デリカD:5

デリカD:5

昨日は初めてNikonyanz会に 参加させて頂きました📸🐈‍⬛ 関西デリカの重鎮たちに 混ぜて頂き、濃厚過ぎる時間でした✨ 有料級のカメラ講義で 頭がパ...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/24 12:44
デリカD:5 CV5W

デリカD:5 CV5W

海に来てハワイの方を見ながら移住に思いを馳せてた三十路

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/24 12:17

おすすめ記事