インプレッサ WRX STIの金山城・群馬遠征・帰省Uターン・トラブル山積みに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの金山城・群馬遠征・帰省Uターン・トラブル山積みに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの金山城・群馬遠征・帰省Uターン・トラブル山積みに関するカスタム事例

2019年05月04日 20時13分

ヤスのプロフィール画像
ヤス スバル インプレッサ WRX STI GDB

ネズミの国(ゲーセン格ゲー時代、24歳まで ↓ 豆腐屋の地(カーライフスタート、30歳まで ↓ 鈴鹿が近いところに2024年まで移住 ↓ 地元に戻るが車熱低下により現在格ゲーマー逆戻り(笑 ストリートやサーキット、ゆるーい氷上を ちょいちょい走ってたり 群馬の金山(上りのみ)、TC2000、 エビス東、本宮山スカイラインが走ってたマイコースでした (サーキットは年1、2回ペース) 正直スポーツカー乗りや同じ匂いがする人 以外絡まないかも、、、

インプレッサ WRX STIの金山城・群馬遠征・帰省Uターン・トラブル山積みに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

GWがそろそろ終わりを告げますね
平成最後の峠は始まりの地金山を走りこんで
終わりました

GDAと車速差なくて萎えたがw
まあプラス2名乗車だったから
しょうがなかったかな、、、

ここで走り屋人生が始まりました
人も相変わらずいるようで
なんか安心しました

走ってる人間は入れ替わりしましたがw

インプレッサ WRX STIの金山城・群馬遠征・帰省Uターン・トラブル山積みに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

昨日はこんなのに参加してました

インプレッサ WRX STIの金山城・群馬遠征・帰省Uターン・トラブル山積みに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

さて、本来は持ち帰る予定のなかった
インプレッサを向こうに持っていきます
実はまだ解決しない問題も正直あって
向こうで残りは対応します
本当はもう少し実家に
置いておきたかったんだけどね…
状況が状況だからしょうがないよね…

さて時間を見てこれから
5時間かけて向こうに帰ります

あーしかし千葉で生活したいと
相変わらず帰る度に思います、、、

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,290件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 60
  • comment 2
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 21:53
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 20:42
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

念願のvarisボンネット ヘッドライトもインナーブラックに交換した おいしかったです

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 20:24
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

架空チューニング雑誌風AI生成画像です🤪 さてと、前回の投稿の最後で軽く触れたとある問題について投稿しようかと思います😊 5月に車検で時間がなかったのでと...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 19:47
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

熊本県宇土市のモンサンミッシェル 風流島と丸目😁

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/23 18:20
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 78
  • comment 7
2026/06/22 21:11

おすすめ記事