ミラのDIY・NK2工房・シバタイヤTW280に関するカスタム事例
2026年05月18日 18時15分
DIY大好き。 車を改造するのも直すのも走らせるのも(壊すのも)好きです。 人間やって出来ないことは無いがモットーで、トライ&エラーを繰り返しています。 セオリーとか知りません(笑) やりたい事をやります。 ちなみに車屋さんでも整備士でも無いので悪しからず。。 フォローお気軽にどうぞ♪︎ 作業の細かい記録は「みんカラ」に書いてます。 https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2234365/my/stream.aspx
皆様こんにちは😄
平日昼間のガラガラ駐車場。。店入口から遠いトコに停めたらトナラーに鬼停めされたなんこつです🤣
大体1000km位街乗りしたのでインプレします。
シバタイヤTW280 195/50R15
街乗り用に買ったタイヤなんで街乗りのインプレですが😅
グリップは良いです。
〇ドライはワインディング~首〇高でも温まっていなくても安心感の有るグリップ。
RE71RSと比べたら甘い感じしますが、値段考えたら充分🎵
△ロードノイズヤバいです。
高速でハブベア逝ったかと思う程の唸り音💕
静かな車だとキツいかも⁉️
×ウェットはヤバい。
設地感が薄く、怖いですね🤣
ヘビーウェットだと常にハイプレみたいな感覚が味わえます🎵
最近気付いたがタイヤショルダー部分当たってるなぁ~

