レヴォーグのkoodaiさんが投稿したカスタム事例
2021年09月12日 17時59分
10月に神奈川から愛知へ転勤になりました!子供も生まれたてでバタバタです\\\٩(๑`^´๑)۶////
愛知県の中でも空気も道も悪い上に何もない正直きらいなところに行きますが笑、とりあえず頑張ってみようと思います。
東海メンツと仲良くできればと思います。
ラジエターシュラウド導入しました。最後は浮気してグリムスピードに^_^
後はタワーバーで大方完成!
2021年09月12日 17時59分
10月に神奈川から愛知へ転勤になりました!子供も生まれたてでバタバタです\\\٩(๑`^´๑)۶////
愛知県の中でも空気も道も悪い上に何もない正直きらいなところに行きますが笑、とりあえず頑張ってみようと思います。
東海メンツと仲良くできればと思います。
ラジエターシュラウド導入しました。最後は浮気してグリムスピードに^_^
後はタワーバーで大方完成!
レヴォーグVM前期 A型B型乗りでオイルコントロールバルブ 変えてない人はそろそろ変えた方がいいかも?うちは3台とも変えてあるから🙆
サムネイルうちの子 中の人はバッチリ三十路のおにいさんです() 暫く潜ってましたが風邪を拗らしたのと、少しレヴォーグをメンテナンスしてました。 リアのブレ...
昨日、雨降りの中エンジンオイル交換して来た🤗 いつもは購入したお店で無料交換して頂いていたのですが、昨今のイラン情勢の影響もあってオイルのストックが底をつ...
お世話になってるSHOPにて念願の車高調入れました〜!😁 VAB用HKSハイパーマックスSBeforeAfter F.R共マイナス20ミリ! 中央区女池の...