オデッセイの地震大丈夫でしたか?・河津桜・河津桜とコラボ・虹が出てた✨・ホイール交換に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの地震大丈夫でしたか?・河津桜・河津桜とコラボ・虹が出てた✨・ホイール交換に関するカスタム事例

オデッセイの地震大丈夫でしたか?・河津桜・河津桜とコラボ・虹が出てた✨・ホイール交換に関するカスタム事例

2021年02月17日 00時48分

ヤマサトのプロフィール画像
ヤマサト ホンダ オデッセイ RC4

富士市に住んでます。 お近くの方、気軽に声かけてください。 車好きなお友達を作りたいし、色々教えて欲しい(笑) よろしくお願いします。

オデッセイの地震大丈夫でしたか?・河津桜・河津桜とコラボ・虹が出てた✨・ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、いつも沢山の良いね、コメントありがとうございます😊

先日、河津桜🌸観に行って来ました。
毎年行われている、桜祭りはコロナの影響で、残念ながら中止でしたが、桜🌸は綺麗に咲いてました。

早咲きの桜🌸とコラボです😁

オデッセイの地震大丈夫でしたか?・河津桜・河津桜とコラボ・虹が出てた✨・ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像2枚目
オデッセイの地震大丈夫でしたか?・河津桜・河津桜とコラボ・虹が出てた✨・ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像3枚目
オデッセイの地震大丈夫でしたか?・河津桜・河津桜とコラボ・虹が出てた✨・ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

午前中は嵐のような天気でしたが、少し青空が出て来てくれました😊

例年なら、ここは多くの人が行き交う通りですが、
ほとんど人が居ませんでした。

オデッセイの地震大丈夫でしたか?・河津桜・河津桜とコラボ・虹が出てた✨・ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像6枚目
オデッセイの地震大丈夫でしたか?・河津桜・河津桜とコラボ・虹が出てた✨・ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
オデッセイの地震大丈夫でしたか?・河津桜・河津桜とコラボ・虹が出てた✨・ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

桜🌸越しの虹🌈

オデッセイの地震大丈夫でしたか?・河津桜・河津桜とコラボ・虹が出てた✨・ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

綺麗な虹🌈が出てました😊

ホンダ オデッセイ RC416,350件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さんこんばんは\(^▽^)/ この前近くの堤防に行った時撮りました😄後ろから😁でも、やっぱこういうのが好みなんだよな〜🤣 少しずつ部品集めてくか、、😇 ...

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/25 23:01
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

ここ最近の出来事スタビリンク調整式に変更したり チロルの森のミーティング行ったりかっこいい😎リアバネ直巻き化しようと頼んだのに、部品届かず、、 ホイールも...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/25 20:28
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんにちは^ ^ 3日前にメッキフォグカバーのブラックアウト化した後、欠けた部分のタッチアップ塗装も行ってたので、改めてパシャリました📸こちらは昨...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/25 16:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/24 18:01
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 37
  • comment 1
2026/06/24 12:07
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 84
  • comment 2
2026/06/23 23:47

おすすめ記事