ハイエースバンの名古屋・M5・BMW・ハイエース200系・ルミナリエ神戸に関するカスタム事例
2026年02月10日 17時26分
愛知です! 180SX後期→14シルビア前期→100マ-ク2後期→ 15クラウン前期→100ハイエ-ス→E60 525i前期→ E91 320iツ-リング前期→ E60 M5中期、200ハイエース4型d よかったら仲良くして下さーい!!!
皆様いつもコメントいいね
ありがとうございます😊
土曜日夕方から大阪へ
レッツゴー!!笑
梅田で夜飯🍚
割烹のの
寿司、天ぷら
美味しいしリーズナブル😋
一泊して日曜日朝から
カズキオートへ
↑名古屋帰宅後に装着
その後通天閣へ
うまい棒ショップ
串カツだるま
に行きまして
途中でひょう?あられ?
にふられながら
夜は神戸へ
やって来ました!!
神戸ルミナリエ!!
こんなんやってるの嫁だけです笑
寒すぎてポートタワーへ
避難したりしましたが
ルミナリエ
めちゃくちゃ綺麗でした😍
おまけ
雪が降る中、大満足過ぎて
メガネくもる嫁笑笑
楽しい旅行になりました✈️
帰りは2時間半で帰れるところ
雪の影響で4時間かけて帰りました🤭
通行止め等が多発している中
帰ってこれただけましですね!!🤔
ちょっと前にショックを交換🤭
結構疲れたのでコレだけしか
写真撮ってない笑
4型後期純正から
8型ダークプライムS純正へ
乗り心地はよくなりましたし
段差の収まりが早くなりましたが
4型純正がヘタっていたので
実際のところどう違うか
わかりません🤭笑笑
乗り心地研究続きます、、、

