オデッセイの9月もよろしくお願いします。・ヘッドライト磨き&コーティング・今年もあと4ヶ月・健康第一です楽しい事して笑顔いれたら良いですね・広島に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの9月もよろしくお願いします。・ヘッドライト磨き&コーティング・今年もあと4ヶ月・健康第一です楽しい事して笑顔いれたら良いですね・広島に関するカスタム事例

オデッセイの9月もよろしくお願いします。・ヘッドライト磨き&コーティング・今年もあと4ヶ月・健康第一です楽しい事して笑顔いれたら良いですね・広島に関するカスタム事例

2024年09月03日 19時58分

く~ま3774のプロフィール画像
く~ま3774 ホンダ オデッセイ RC1

L455sタントエグゼを自分styleで乗ってます。 ファミリーカーとしてRC1オデッセイも所有してます。 皆様の車を参考に日々勉強中です📖👓 車種問わず車を通じて色々な方との交流ができたらと思ってます。 よろしくお願いします🙇⤵️

オデッセイの9月もよろしくお願いします。・ヘッドライト磨き&コーティング・今年もあと4ヶ月・健康第一です楽しい事して笑顔いれたら良いですね・広島に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

タントエグゼのガチ洗車に続いてオデッセイも。っていきたいのですが、前々から気になっていたヘッドライトのくすみを綺麗にしないと。ってお盆休みにやろうと思いましたが体調と猛暑の影響で断念😔

オデッセイも約3ヶ月洗ってない(ゲリラ豪雨や台風で天然洗車はしてましたが)のと家の妻に
『なんでタントエグゼ洗うの?オデッセイ汚いから洗ってよ。』

って、スイッチが入ったので日曜日実行‼️

オデッセイの9月もよろしくお願いします。・ヘッドライト磨き&コーティング・今年もあと4ヶ月・健康第一です楽しい事して笑顔いれたら良いですね・広島に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

写真では分かりにくいですが、車検の時にDでコーティングして約8ヶ月経った状態😲

オデッセイの9月もよろしくお願いします。・ヘッドライト磨き&コーティング・今年もあと4ヶ月・健康第一です楽しい事して笑顔いれたら良いですね・広島に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

コーティングが剥がれてきてるのかかなり酷い😮

直射日光が当たるからこの暑さでやられたのか実物見たら恥ずかしくて見れませんね😵

オデッセイの9月もよろしくお願いします。・ヘッドライト磨き&コーティング・今年もあと4ヶ月・健康第一です楽しい事して笑顔いれたら良いですね・広島に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

先日、市販のヘッドライトコートが安売りしていたので試しにこちらを購入👛👇️

ほんとは3Mやウレタンスプレーがいいと思いますが😋

オデッセイの9月もよろしくお願いします。・ヘッドライト磨き&コーティング・今年もあと4ヶ月・健康第一です楽しい事して笑顔いれたら良いですね・広島に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

透明感が12ヶ月持続‼️😲

ガチで期待はしてませんがお試しと言うことで早速施工😃

まずは下処理剤で磨きますが黄ばみは取れますがコーティングは流石に取れません😭

なのでピカールで地道にゴシゴシ💦1時間🥵

オデッセイの9月もよろしくお願いします。・ヘッドライト磨き&コーティング・今年もあと4ヶ月・健康第一です楽しい事して笑顔いれたら良いですね・広島に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

磨き後🤗

ムラになるのでコーティング剤を薄〜く塗ってください。って塗れたかどうか分からない😦

写真ではほんと違いが分からない😅

ピカピカではありませんが見れるようになったのでヨシ‼️としましょう😊

オデッセイの9月もよろしくお願いします。・ヘッドライト磨き&コーティング・今年もあと4ヶ月・健康第一です楽しい事して笑顔いれたら良いですね・広島に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

さぁて😄この透明感12ヶ月持続するのでしょうか?😂

オデッセイの9月もよろしくお願いします。・ヘッドライト磨き&コーティング・今年もあと4ヶ月・健康第一です楽しい事して笑顔いれたら良いですね・広島に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

タイムリミット(日没)が迫ってきて手抜き洗車で終わらせました🥵

ガチ洗車は涼しくなってからやるかどうか?😌

ホンダ オデッセイ RC126,802件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/26 22:28
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/26 21:27
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 雨降ってる中、パシャリ📸 タイヤレターが一部欠けてる💦 段差から降りた時にたまーに、消えるんですよね😅新たなイジリー計画📝 Am...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/26 18:08
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

この間インチダウンしましたけど雨でやたら滑るので18インチタイヤホイールに変えました🚗 過去車でも何台かやってたことあるけどこんな滑ったっけ?笑💦これも格...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/26 17:30
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

お疲れ様です 今年もやりますよ❗❗ あっ… 嫁の癌の抗癌剤3クール目無事に終わり 今の所血液検査では癌の数値が下がってるので効果は出てるみたいで😄 4クー...

  • thumb_up 50
  • comment 4
2026/06/26 12:36
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さんこんばんは\(^▽^)/ この前近くの堤防に行った時撮りました😄後ろから😁でも、やっぱこういうのが好みなんだよな〜🤣 少しずつ部品集めてくか、、😇 ...

  • thumb_up 93
  • comment 2
2026/06/25 23:01
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

ここ最近の出来事スタビリンク調整式に変更したり チロルの森のミーティング行ったりかっこいい😎リアバネ直巻き化しようと頼んだのに、部品届かず、、 ホイールも...

  • thumb_up 88
  • comment 0
2026/06/25 20:28
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんにちは^ ^ 3日前にメッキフォグカバーのブラックアウト化した後、欠けた部分のタッチアップ塗装も行ってたので、改めてパシャリました📸こちらは昨...

  • thumb_up 73
  • comment 2
2026/06/25 16:15

おすすめ記事