レガシィツーリングワゴンの社外ステアリング・DIY・近くで見ないで・レガシィツーリングワゴン・BR9に関するカスタム事例
2025年03月05日 21時52分
jzx100 マーク2ツアラーV(一時抹消) BR9 レガシィ2.5GT(メインで使用) 埼玉(たまに名古屋)で乗ってます。 愛車の備忘録も兼ねて😄
社外ステアリング化(試作品、、。)
before
社外にする上でパドルシフト、クルコン機能は殺したく無い。
加工途中
まあ良いんじゃ無いでしょうか😣
2025年03月05日 21時52分
jzx100 マーク2ツアラーV(一時抹消) BR9 レガシィ2.5GT(メインで使用) 埼玉(たまに名古屋)で乗ってます。 愛車の備忘録も兼ねて😄
社外ステアリング化(試作品、、。)
before
社外にする上でパドルシフト、クルコン機能は殺したく無い。
加工途中
まあ良いんじゃ無いでしょうか😣
あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...
カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...
なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる
後ろのブレーキランプが切れたので、いっそLEDにしてみようってことで購 入サクッとバラして⋯点灯。 (*´∀`)いや〜眩しいっすね。