LSの新潟・アンビエントライト・LED 打ち替え・DIY・カッコカワイイ愛車に関するカスタム事例
2025年11月25日 12時40分
LSの持病であるオーディオのLED切れがもともと1箇所でしたが増えてきたのでLED打ち替えしてもらいました。
ついでにアンビエント部分やプッシュスイッチ、パーキングスイッチ、ミラースイッチなど全てのLEDを打ち替え済みです🙋♂️
トヨタやレクサスのインジケーター部の緑も全てホワイトにしました✨
アンビエントの光量もアップしていい感じです✨
2025年11月25日 12時40分
LSの持病であるオーディオのLED切れがもともと1箇所でしたが増えてきたのでLED打ち替えしてもらいました。
ついでにアンビエント部分やプッシュスイッチ、パーキングスイッチ、ミラースイッチなど全てのLEDを打ち替え済みです🙋♂️
トヨタやレクサスのインジケーター部の緑も全てホワイトにしました✨
アンビエントの光量もアップしていい感じです✨
優さんとコラボして来ました♪ やっぱり、黒も良いよな〜やっぱり一台より二台並ぶと良いね! 自画自賛😅ん〜〜 やっぱりLSの顔面好きだなぁ〜😄
夜の飛行機を観に行きました。 しかし、遅すぎて2機くらいが着陸したくらいで終わりました。 なんだか、遠くへ行きたくなる車だなぁと。 そんな中、私生活がちょ...