ルーミーカスタムのGWの過ごし方・月イチ洗車🚗・いつもいいね ありがとうございます😌に関するカスタム事例
2024年05月04日 16時43分
世間様は大型連休中ですが 私には関係ないので😢
お天気が良いので 洗車しました🚗✨
ワックスと撥水をヌリヌリしました!
これで雨の日も安心です☔️
2024年05月04日 16時43分
世間様は大型連休中ですが 私には関係ないので😢
お天気が良いので 洗車しました🚗✨
ワックスと撥水をヌリヌリしました!
これで雨の日も安心です☔️
お久しぶりです。 約2ヶ月の間全然車触ってなかったですが物だけ買ってました笑 そして今日突然やる気が出たのでいろいろ作業しました。 今日は車高調組んだとき...
昨夜ROOMYがお腹空いたと言うので、いつものコスモ石油へ来たら丁度タンクローリーが貯蔵タンクに補給中だったので珍しい車と勝手にコラボ👀📷✨これは、なかな...