インプレッサ WRX STIのオーディオ・カロッツェリア・S203・1DIN・低音に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのオーディオ・カロッツェリア・S203・1DIN・低音に関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのオーディオ・カロッツェリア・S203・1DIN・低音に関するカスタム事例

2020年03月31日 18時04分

じんと@じぶんぽっくのプロフィール画像
じんと@じぶんぽっく スバル インプレッサ WRX STI GDB

愛車歴 シビックFD2⇒インプレッサGDB(涙目)⇒インプレッサGDB(S203)⇒マーチニスモS(K13改) Webライター×ブログでフリーランスとして活動してます! よろしくお願いします┏●

インプレッサ WRX STIのオーディオ・カロッツェリア・S203・1DIN・低音に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは!
本日友人からオーディオとETC安く譲っていただけ、付け替えまでしていただけました!
本当に感謝です😭

半年間FMトランスミッターだったのに加え、高速道路のたびにみんなに置いてかれてたので、これだけでも快適になりました!

ゆくゆくは前インプのようにサイバーナビとフルカロッツェリアの音響復活なので稼げるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

インプレッサ WRX STIのオーディオ・カロッツェリア・S203・1DIN・低音に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

前からついてたナビ、2004年式ですが2200円で売れました。
思ったより高くてびっくりしました😳

余談ですが当時価格36万です、前オーナー金持ちかよ(笑)

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,301件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/28 16:06
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

インプ久しぶりの大型仕様変更という事で6月中旬に預けてましたヤフオクで昔に買っておいてずっと寝かして置いたも ワンオフ品ですよ 結構デカくて立派 リバース...

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/28 15:46
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

とうとう50,000キロ超

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/28 14:48
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

チャッピーに編集してもらった、この画像が気に入り過ぎて、スマホのロック画面、LINEやら何やらのアイコンは全部これにしてます!😂 CARTUNEだけは、ア...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/28 00:56
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

今日は昨日までの大雨が嘘だったかのよう、雨も止み、夕方から行動し始めました!!👍 今日の締めくくりは、旧志免鉱業所竪坑櫓をバックに撮影してきました!! こ...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/28 00:08
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

おばんです!! とうとうほとんどノーマルだった内装をイジりました! まずはフルバケ入れました! RECARO SP-Gのブルーを入れました! そもそも内装...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/27 23:10
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

何故か今まで着いてなかった(壊れてそのままだった)ETCを新しく取り付け オートバックスにてセットアップまでやってもらって取り付けは自分でやりました。 せ...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/27 17:41
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

やっと届いた上側のO2センサー交換(。・ω・)y-゚゚゚ エアクリボックス取らなアクセス出来まへん (。・ω・)y-゚゚゚左0歳 右13歳 18万km(。...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/27 17:36
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

はい、またデフ降ろしてます コレだけ頻繁に降ろしてると、1時間か掛からずに降ろせるかも😂先週ね、ちゃんと着地したんです👍️ んで試走したら、ゴゴゴゴ… ガ...

  • thumb_up 71
  • comment 5
2026/06/27 17:20

おすすめ記事