GR86のジアル86さんが投稿したカスタム事例
2026年04月23日 10時46分
GR86オーナーです。 以前I LOVE MARKXG's改の名前でやってました。 three fiftyからI LOVE MARKXG'sからヤマG’sに変更しました。 今はマークXG’sは売却して2025.1/23にGR86新車契約し2025.7/4納車になりました。アプライドD型のRZの6MTでブレンボキャリパーです。 ニックネームはジアル86にしました。 よろしくお願いします。🙇♀️ みんカラやってます。
旅行2日目は富山へ
チェックアウトして
道を走ると路面電車が走ってました。
富山空港へ
ヘリが来ました。
その後バイパスのパーキングへ止め
山を見てました。
その後港へ
海水浴場も行きました。
海が綺麗でした。
その後北陸道有磯海SAで富山ブラックラーメンを食べて
恋人の聖地へ
2人で鐘を鳴らして来ました。
その後上信越に入り横川SAで釜飯を食べました。
中に電車がありました。
その後相方を送り
パン工房佳へ
土産を渡しに行きました。
その後海辺を走って汚れたので
洗って
拭いて帰宅しました。
マニュアルは疲れましたが楽しかったです。
ではまた。

