スカイラインの再会を楽しみに・相棒・可愛い悪魔・鉄仮面・じゃじゃ馬麗心愚に関するカスタム事例
2026年03月29日 20時34分
拝啓 ツキロウ様
日毎に春らしくなってきましたが、お健やかにお過ごしでしょうか。
3023号、無事に北九州民になり本日シェイクダウンの旅に行きました🎶
前夜はワルくなったじゃんサンとプチミー。☺️
2台でウゲェ~🎶 おバカです(笑)
背中には島根(ウソ)寄り山田県の名トラッカーやサンマルの仲間の思いを背負って🙏
24サンとしゅうさんと心地良いツーリング。
みんなと
美味しく
頂きました💕
好きな鳥居にも連れて行ってくれてシンクロできた1日でした🫡
新しい生活にも慣れてくれたら嬉しいです。
それでは、またお会いできるのを楽しみにしてます。

