ノート オーラのシラザン50施工・シラザン50・GWの過ごし方に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ノート オーラのシラザン50施工・シラザン50・GWの過ごし方に関するカスタム事例

ノート オーラのシラザン50施工・シラザン50・GWの過ごし方に関するカスタム事例

2026年05月01日 23時48分

ハイボールのプロフィール画像
ハイボール 日産 ノート オーラ FE13

ハイボールです。 インスタグラムから来ました。 オーラ乗りの皆さん、よろしくお願いします🙏

ノート オーラのシラザン50施工・シラザン50・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今朝5半に起きた時にはすでに雨降ってました。
天気予報確認すると…2時頃にはやみそう。

車動かしたくなかったけど、平日休みのうちに資源ゴミを捨てたかったので、午前中クリーンセンターに資源ゴミを捨てに行ってきました。

昼頃には雨がやみ青空が出てきたので、もう大丈夫だろうとシラザン専用シャンプーで洗車し、ブロワーを使って念入りに水分を飛ばしました。

ノート オーラのシラザン50施工・シラザン50・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

十分綺麗になってて安心しました。

ノート オーラのシラザン50施工・シラザン50・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

さてコーティングしようと思った時……ポツポツ……雨が😩
3液混合しちゃう前で良かった😏

ノート オーラのシラザン50施工・シラザン50・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

雷もなり結構強く降った後、急に明るくなり快晴に☀️
また拭き上げてブロワーで水分除去。

素晴らしい、ウユニ塩湖状態✨️

ノート オーラのシラザン50施工・シラザン50・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

雨降ったので、一応脱脂剤もやったので遅くなっちゃった。
17時半近くになって施工開始。

ノート オーラのシラザン50施工・シラザン50・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

終わりましたが、薄暗くなってきた😲

ノート オーラのシラザン50施工・シラザン50・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

新車じゃないならながら洗車にしときゃ良かったとか思いましたが、思った以上に完璧に施工出来ました。
頑張ってシラザンにして良かった🙌

やりきった感MAX🤗

ノート オーラのシラザン50施工・シラザン50・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

しか~し、20時頃また降り出した😱
しかも結構な降り方😭

終わった😑

ノート オーラのシラザン50施工・シラザン50・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

と思ったらすぐ晴れて星出てきた🤪レロレロ

夜だけどタオルを乗せてあまり擦らないように水分を拭き上げました。

ノート オーラのシラザン50施工・シラザン50・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

施工完了から2時間弱だったけど、コーティングは大丈夫そう……多分☹️

ノート オーラのシラザン50施工・シラザン50・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

21時、月出てるのにまた降り出した
天気に振り回されてる🥴

明日、用事があるので早起きして水分だけ取ろう。
大丈夫だと良いけど……

日産 ノート オーラ FE136,570件 のカスタム事例をチェックする

ノート オーラのカスタム事例

ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

いつもイイねありがとうございます😄 関東の地震大きかったですが皆さん大丈夫でしたか? 神奈川は久々に緊急地震速報が鳴った瞬間に揺れてびびりました。 ちょー...

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/26 23:45
ノート オーラ FSNE13

ノート オーラ FSNE13

お題に乗りました😊🚗 我が家のオーニスさん🚗カーボンワイパーアーム装着しました😊サイドウェイさんのカーボンパーツシリーズ🚗 三年前に私のキャスポにも装着済...

  • thumb_up 31
  • comment 1
2026/06/26 23:17
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

こんばんは、ご無沙汰してます 半期に一度の仕事がたてこんでおり、毎日会社と家の往復しかしておりません… 車の写真が撮りたい…🥲というわけで過去に撮影したも...

  • thumb_up 73
  • comment 2
2026/06/26 21:59
ノート オーラ FSNE13

ノート オーラ FSNE13

JCSMキャリパーカバーが約10日で届きました NISSANシールを貼ってから何か違うと思って注文ページとあい&ゆうじ&ひなたさんの投稿を見て確認したら英...

  • thumb_up 56
  • comment 4
2026/06/26 14:59
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

いつもイイね&フォロー、ありがとうございます。 私事情がありまして、山形県の妻の実家に行って来ました。 帰りに、ドライブがてらに寄り道してきました。 最初...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2026/06/25 22:34
ノート オーラ FSNE13

ノート オーラ FSNE13

納車約2ヶ月でゾロ目GET🥴 ってか走り過ぎ❓かな😅

  • thumb_up 67
  • comment 2
2026/06/25 22:32
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

マイオーラたん💕 ……ネタ不足です😅 R32スカイラインくん⭐️レカロちゃん💘 柿本マフラーさん🤣ツボ 分かりにくいので元これ 大昔レガシィに付けてた柿...

  • thumb_up 69
  • comment 4
2026/06/25 21:21
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

オープニングはOFFにしてます。 アナログメーターが本当はいいです。

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/25 18:36
ノート オーラ FE13

ノート オーラ FE13

納車から1年経ち オーラのナイトブラックを自分で研磨するか店に頼んで研磨とコーティングをお願いするか悩んでます。。。 皆さんはどんなお手入れをされてますか?

  • thumb_up 52
  • comment 2
2026/06/25 02:05

おすすめ記事