ロードスターRFの新年初弄りに関するカスタム事例
2026年01月10日 13時49分
2025年8月より、ロードスターRF_Sに乗っています。アラ還にして人生初の2ドアスポーツカーです。 なるべく長期間、出来れば終の車として乗りたいと考えているので、みなさまの情報を参考にしながらロドライフを楽しみます。
初弄り❗️ポン付けの決定版👍
ドアストライカーカバー🚗
両面テープ剥がして貼るだけですが...ヤスリでバリ取りしないと、指や塗装に傷がつきそうでした。
まあ安かったんで仕方ですが😅
写真は指紋がいっぱい付いてますが実際の見た目はとても綺麗です✨
貼り付け前にヤスリでバリ取り😅
表面はとても綺麗で見た目良し🤩
ロードスターなので2個だけでOK
購入時に貼り付けてあったテープの位置が不揃いで、浮きが目立ちます💦
一度剥がして、自分で両面テープを貼り直し
これでピッタリ、収まり良し👍

