アルファードのBlack List! White List!・与島MT・食べまくりGWに関するカスタム事例
2026年05月08日 10時50分
おはよう御座います✨
GWの2日は愛媛マッドブラック改マッドホワイト化に進化を遂げたHiroki君主催の第二回与島MTへ参加してきました🥰
何気にライトアップされてる瀬戸大橋は初めて生で見たかも知れません🤩
朝起きて、そら君散歩して用意してのんびり2号線走って岡山へ🚗💨
丁度お昼位に近く走ってたのでお昼は前回の講習会で行って美味しかった大阪屋さん🎵
僕はホルモンうどん単品、嫁はラーメンセット✨
なぜかチャーハンこっちに置かれてます😇
駐車場、丁度入り口の真横しか空いてなくて停めたら外国人観光客の団体さんに
囲まれて、oh、brembo👍️
と、話し掛けてもらったり😅
車好きは万国共通ですね🥰
お腹いっぱいになって、鷲羽山展望台へ移動して🧁食べて🎵
そらも美味しそうに食べてましたが、🧁買いに行く上りの階段全速でかけ登った後にいきなり冷たいの食べたから嘔吐しちゃった🤣
欲張って食べ好き😇
少し移動して📸スポットへ🚗💨
去年の関西九州交遊会以来1年振り🥰
RI-Dも良いけど、リムがキラッと光るwedsも好きです🎵
そらと景色を楽しむ嫁さん✨
お花摘みでは御座いませんよ😅
橋台と後ろ姿🥰
少し早目に与島入りし、SAで夕食🎵
食べ終わったら沢山のお友達が集まってくれて🥰
香川のずっさんによっちゃん✨
岡山のよっさんにたるさんも🙇
たるさんの納車したばかりの車と撮り忘れた😱
ライトアップしてるから撮りましょうと移動したらまさかのよっちゃん撮ったら消えちゃった🥺
ずっさんと2台で🎵
ヘッドライトがめちゃくちゃインパクト大です🤩
モデリスタにクリアイと路線が同じの格好良いずっさん号🥰
何気に2台で並べるのはお初です😅
よっちゃんと2台で🎵
ちゃんと📸で並べて撮るの何気に初めて✨
よっちゃんと初めましてのかいと君✨
香川勢3台コラボ🥰
そんなこんなで撮影とお話してたらかなり時間が😅
他にもノアヴォク、セダンと沢山来られてましたが気がつけばかなり帰られて😅
気付いた時点で日付けとっくに変わってましたからねぇ🤣
白のアルファードで愛媛ナンバー、同じ新居浜のオーナーさんに挨拶したらなんと…
向こうは僕の投稿前から見てくれてた様で
奥さん、ひょっとして新居浜の方ですか❓️
高校は○校で今○歳では無いですか❓️
…まさかの嫁さんの同級生でした😇
世間って狭いですね🤤
たかぽん君と彼女さんが帰る前に🎵
一番手前のエグい生脚マッドホワイトVOXYが今回主催のHiroki号✨
四国BWLT4台で📸
ゴミも捨てられる事無く皆さんマナー良くて
驚き😀
やっぱりちゃんと最低限マナーは守らないとね🎵
こちらはずっさんのヘッドライト🎵
こんなん見たら欲しくなっちゃう🤣🤣
夜も更けて2時も回った位に解散😅
Hiroki君、素敵な場をありがとう🥰
この後nao-vellさんはご家族で滋賀のメタセコへ移動して早朝📸活後、福井の恐竜博物館へ行って夜は京都で泊まりらしいです🤣
寝る間無いですやん😇
僕とぽんこつさんファミリーは下道で明石へ🚗💨
家に着いたら4時半でした🤣
ぽんこつさんファミリーお泊まりしてるので
そらとかい、一緒に散歩行って2人でお留守番🙇
お昼はぽんこつさん熱望の神戸の中華そば
もっこすへ🚗💨
ぽんこつさんがお勧め何ですか❓️
チャーシュー麺ですとお答えしましたが🥳
かなりボリューム在ってはめられたと😇
お昼食べて神戸のアウトレットへ🚗💨
別行動し3時のおやつTimeに再集合🎵
スタバで一息🥰
その後はぽんこつさん熱望のオタイチへ🚗💨
女性男性組別れて各々自由行動🎵
帰りに最近出来たクレーンゲーム専門のゲーセンへ🚗💨
お菓子、飲み物、食べ物大量GET!🤩
パントリーに入りきりません😱😱
夜は女性陣熱望の金のぶたでしゃぶしゃぶ🎵
そんなにお腹空いてないと言ってたぽんこつさんも僕も結局食べまくってデブ活🤣
そらの水を気にせず飲みまくるぽんこつさんのお家のトイプードルのかい君🎵
もうすぐ1歳になるけど体重は約6キロ🤤
うちのそらと同じ匂いがプンプンしてます🥳
何故かご飯はお互いのを交換して食べるスタイル🤣
仲良くお留守番出来たのかな🤤

