WRX S4のJTPミーティング2026・ジャパン峠プロジェクト・富士山パーキング・5月もよろしくお願いします・車好きの仲間達に関するカスタム事例
2026年05月11日 15時02分
ふーさんです!よろしくお願いします。 2019年2月登録のWRX S4 STIスポーツに乗ってます! 相棒と一緒に走り続けます! https://www.instagram.com/fu_san0905
CTの皆様こんにちは🌞
昨日、富士山の麓でイベントに参加してきました!
JTPミーティング2026
富士山パーキング
2年ぶりの参加。
参加有料になった事もあり台数少なめ???か。。
イツメン達は早朝から動いてましたが、
自分は仕事の疲れを取ってからノンビリ参加。
天候も暑かったり、日が翳ると寒かったりでしたが楽しい半日を過ごせました♪
これは集合写真を撮ってる人を撮りました笑😆
やっくんが買ったワッフルを盗み食いしたり
Takaさんが買ったモンブランを盗み食いしたりして💦笑
16時解散の時には富士山も良く見えました🗻
イベントも楽しいですが、やはり走りたいですね〜
次は峠狩りに行きたいと思います。
※最近、狩りに出掛けてないので🙇♂️
帰路の中央道渋滞にハマり暗くなったので〆のラーメン🍜
中華そば 青葉 八王子店
ボリュームイマイチですが安定の旨さです。
今週末の人間ドックがかなりヤバい自分です💦💦💦

