S2000のジムカーナ・日光東照宮・ドライブ・S2000に関するカスタム事例
2026年06月21日 19時57分
S2000納車完了! 車歴 92レビン→SWMR2→CA4AミラージュRS→エボ3GSR→エボ6RS→エボ6RS→S2000/AP1-200 直近 ふとNA×FRが乗りたくなり、エボ6からS2000に乗り換えました。 過去/エボ6所有時 4年前も同じエボ6RS乗ってましたが、家を建てる為に一度泣く泣く売却しました。 病気は治らず、ずっとウズウズしてましたが最近のタマ数の減少具合と、人生一度きり、じじいになってからの後悔は良くないと購入に踏みきりました。
昨日はジムカーナへ
新しい車高調へ交換、アライメントを調整後の初走行
減衰弄っては走って的な事しましたが、良さげな感じになりました♪
最初は曇りだったものの、最後の方は雨に
雨は勉強になります。
昨日のジムカーナ後に宿泊し、今日は日光をドライブ
非常に楽しい週末となりました。
ガッツリ東照宮行ったの初めてでしたが、あちこち階段登って疲れました…

