あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したローリングショット・ローリングショット撮影・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したローリングショット・ローリングショット撮影・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したローリングショット・ローリングショット撮影・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

2025年11月03日 06時50分

あお@ワゴンR降りてルーミーのプロフィール画像
あお@ワゴンR降りてルーミー

⚠️いいねほぼできません🙇‍♂️ 基本自発フォローしませんがお返しはします🙆‍♂️ 免許取って17年乗ったワゴンRを降り、 ただいまルーミー乗ってます😌 改造車は引退したので触っても妻ゴリラのスティングレーくらいです🦍 ルーミーは車高調とりあえず入れたけど全然下げる気はないし、ホイールも納車前に購入して動かす前に交換したので実質純正ホイールなんでノーマルです() NIKON D5500📷 『みんカラ』『X』やってるんでよろしくお願いします🥺

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したローリングショット・ローリングショット撮影・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日は久々の稲永埠頭とトリトンでした📷

撮影班として駆り出された(笑)

わたしもう改造車辞めたし、カメラも引退しているのだけど!金取るよ?!www

運転も嫌なんでルーミーはお留守番させて妻チングラの横乗り🚗

こんなに写真撮ったの久々だから疲れたわ_(:3 」∠)_

とりあえずチングラのローリング撮影

シャッタースピードのみ固定 1/30

レンズはいいとしてもボディがショボいからこれが限界(笑)
わたしガチ勢とかじゃないしこういう撮影するならフルサイズ持ってる人に頼んで欲しいんだが😩笑笑

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したローリングショット・ローリングショット撮影・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

としたすのアルファード

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したローリングショット・ローリングショット撮影・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ぶふぉさんのセリカ

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したローリングショット・ローリングショット撮影・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ぶふぉさんとらい子

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したローリングショット・ローリングショット撮影・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

らい子ととしたす

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したローリングショット・ローリングショット撮影・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

トリトン集合写真

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したローリングショット・ローリングショット撮影・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ぶふぉさんのローリング

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したローリングショット・ローリングショット撮影・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

としたすのローリング

そのほかのカスタム事例

ランサーエボリューション Ⅵ

ランサーエボリューション Ⅵ

今日はサンエースピットレンタル行きました。ショックアブソーバーを交換しました。

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 19:25

お久しぶりです。 気づいたら愛車がラパンssになってました。 ラパンssの皆さんよろしくお願いします 久しぶりの車いじり?予防整備? 最近フォグランプが勝...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 19:25
ランドクルーザー250 GDJ250

ランドクルーザー250 GDJ250

マルコ ハイウェイホーン オークションで7700円で購入 さて、これを綺麗に、、、 なるかなー?? 悪くはない!中も綺麗! 十分♫さて、これが

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 19:25
ジムニーシエラ JB74W

ジムニーシエラ JB74W

いつもの場所で寝ただけ!

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 19:25
カローラクロス ZVG13

カローラクロス ZVG13

久しぶりにカロクロに乗りました。 ネガキャンをキャンバーボルトで起こしてもらいました。 あとアライメント🤣も 7月は納車後半年点検らしいのでオイル交換かな...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 19:25
フォレスター SK9

フォレスター SK9

今日はドライブでみなかみ町に行って来ました。 高崎の方は雨がけっこう降ってましたが月夜野を過ぎた辺りから雨が止んでみなかみ町の方は晴れてました。最初に藤原...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 19:25
アクア NHP10

アクア NHP10

昨日ホイール洗浄の動画見てたら無性に洗いたくなりメンテナンスしました。まずはタイヤを中性洗剤で洗い、その後ホイールを中性洗剤で洗浄→酸性洗剤で水垢除去→コ...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 19:24
NV350キャラバン

NV350キャラバン

7時に起きる筈が アラームに気づかず 起きたのは8時過ぎ(笑) シャワー浴びて身綺麗にして (*゚∀゚*)イヤーン キャラバン走らせ 行き着いた先は日産自...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 19:24

おすすめ記事