エキシージの富士スピードウエイ・FSW・課金・富士山キレイに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エキシージの富士スピードウエイ・FSW・課金・富士山キレイに関するカスタム事例

エキシージの富士スピードウエイ・FSW・課金・富士山キレイに関するカスタム事例

2025年11月12日 15時43分

しばりょうのプロフィール画像
しばりょう ロータス エキシージ シリーズ3

2020/8/28に少年時代からの憧れであったロータスに乗り始めました。 少しずつ楽しんでいければと日々過ごしております。 2025/1/11に実は本当の憧れであったポルシェ911 992.1GT3が納車されました。 一度手元に置くと中々手放せない私にとって、これが最後のスポーツカーになると思います。 やはり風吹裕也と早瀬左近なのです😆

エキシージの富士スピードウエイ・FSW・課金・富士山キレイに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

FSW走ってきました🗻
気温、湿度共に最高のコンディションです🌟

エキシージの富士スピードウエイ・FSW・課金・富士山キレイに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

しか〜し、激混みでした…🚗🚕🚙🚗🚕🚙
8:30の一番早い枠でしたが皆さん早起きですね〜
そんな中クリアラップはゼロ回だったのですが、何故かベストラップ更新✨
2:00.55が出ました🎉
かなり久しぶりのタイム更新です

エキシージの富士スピードウエイ・FSW・課金・富士山キレイに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ベストラップ時の最高速243-5km/hだったので、前ラップ最終コーナーの立ち上がりでクリア取れてないのだと思います。

エキシージの富士スピードウエイ・FSW・課金・富士山キレイに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

2つのアプリで同じだったので間違いなさそうです
クリアラップはなかったはずなので、どんな走りをしたのか確認しようとしたのですが、なんと撮影できておりませんでした😱

エキシージの富士スピードウエイ・FSW・課金・富士山キレイに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

スイッチをタップしてホルダーに取り付ける時に誤ってオフにしてしまったようです📷
それから実はサスペンション交換したのです🦵🦵
あまりの違いにビックリしました
フロントがイメージどおりにインに入っていきます
純正かなりアンダーなのですね…
交換してようやくわかりました
ちょっと純正にこだわりすぎたようです
それから最高速も伸びました🚀
257km/h弱
最後の周でようやく150看板過ぎまでひっぱれた結果です
課金恐るべし💰💰💰それにしても410買えてたなぁ💰💰💰
この先はやはりタイヤでしょうか?特にフロント🛞
次回はもう少し空いてる時に試してみたいです
上手い人は混んでいてもタイム出せるのだと思うのですが、今回一度だけ最終コーナーでインから追い抜きしようとしたところ、接触ニアミスになってしまいました💦
やはり安全第一と再認識した次第です

ロータス エキシージ シリーズ31,276件 のカスタム事例をチェックする

エキシージのカスタム事例

エキシージ シリーズ2

エキシージ シリーズ2

フィンを黒くしてCUP260みたいにするなどした!

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/24 00:28
エキシージ

エキシージ

某ロータスショップにて オイル交換を致しました!^ ^ A.S.H10w50リフトアップの準備!ショップのデモカー!? JPSヨーロッパスペシャル!!ヨー...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2026/06/22 23:57
エキシージ

エキシージ

今日は晴れ間を狙って エキシでお買い物ドライブしました。 相変わらずSABは早朝から オイル交換の予約客さんでいっぱい。 あんまり言いたくないんですけど ...

  • thumb_up 100
  • comment 6
2026/06/22 00:50
エキシージ シリーズ2

エキシージ シリーズ2

梅雨に入り作業が滞っております フロントクラムはとりあえず載せてみただけ カーボンリップもあるけど当てがってみてるだけ…A-TECHのミラー カッコは良い...

  • thumb_up 61
  • comment 4
2026/06/21 21:20
エキシージ シリーズ3

エキシージ シリーズ3

朝から滋賀の方まで少し走って来週はゴルフの車検なので、少し点検 理由あって右側ヘッドライトのみ新品になりました左はそのままなので少し曇っていますオイルキャ...

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/06/21 16:10
エキシージ シリーズ2

エキシージ シリーズ2

試走😆 5000から6000の間濃いので修正しないとなー ブーストも0.9で狙い通り❗️ エアコンもONにできるようになったし❗️emu black良いね...

  • thumb_up 47
  • comment 4
2026/06/21 10:47
エキシージ

エキシージ

カウル外してお掃除します!🫡

  • thumb_up 73
  • comment 16
2026/06/20 18:43
エキシージ

エキシージ

先週末は雨で乗れなかったので、 土曜日はドライブ。 先週、Lineでチュンともさんの O-hiさんから、「遂に復活!」 と連絡頂いたので、鷲羽山でプチオフ...

  • thumb_up 124
  • comment 5
2026/06/15 00:53
エキシージ シリーズ3

エキシージ シリーズ3

ハンドリングマシンも暫し、羽休め🪽

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/13 23:02

おすすめ記事