M3 クーペのカスタム・インテリアパネル・BMW・M3・カーボンに関するカスタム事例
2026年01月06日 21時49分
BMW e92 M3に乗ってます 趣味は車とオーディオ関係。 映画もめっちゃ観ますね。 気まぐれでYouTubeに動画上げてます。 チャンネル https://youtube.com/@Mr.Bimmer?si=Fr6NOBBlw5kgGsvR ゆっくりとカスタムしていこうと思ってます。 ツーリングやミーティングにも時々顔を出してます。 よろしくお願いします🥺
オートテクニックのカーボンパネルを取り付けました
シフトノブ周りはマスキングを貼る必要はありませんでした。
周りに指をかければすぐ外れます。
シフトノブも上に力いっぱい引っ張るだけ。
CIC、シフトスピード、パワーボタンやシガーソケットなどのコネクターを外して一旦退けます。
アッシュトレイカバーはネットで言われているほど難しくなく、マイナスを差し込んで下さいと言わんばかりに穴があります(笑)
5箇所押せばすぐ取れます。
トリムを嵌め込む時の金属のピンも純正から移植します
あとはコネクターを繋ぎ勇気を持って叩いて嵌め込めば完成です。
アッシュトレイカバーがセンターより右にズレるのとカーボン表面が少し曇っているのが気になりますが、全体的に満足度は高いです。
今度磨くかも、、

