キャリイのスズキ・キャリイ・軽トラ・デコトラに関するカスタム事例
2025年10月01日 10時39分
サイドウインカー追加しました。
角マーカー&かまぼこマーカーステー
最初バスウインカーを付けようと思いましたがバッテリー側がスペース的に厳しく、角マーカーなら入ると思いそれっぽく。笑
角マーカー単体だと味気ないなって思い、かまぼこマーカーステーでアクセントに。
球は竹村商会さんのアンバーのLED球入れてます。
2025年10月01日 10時39分
サイドウインカー追加しました。
角マーカー&かまぼこマーカーステー
最初バスウインカーを付けようと思いましたがバッテリー側がスペース的に厳しく、角マーカーなら入ると思いそれっぽく。笑
角マーカー単体だと味気ないなって思い、かまぼこマーカーステーでアクセントに。
球は竹村商会さんのアンバーのLED球入れてます。
さてさて皆々様 久しぶりの投稿です この度軽トラの界隈に再加入することになりました 先代ハイゼット同様頑張って作っていこう思いますので ヨロシコお願いします
約1年1ヶ月ぶりの投稿です みなさん覚えてますか~(笑) 今年は田植えの時に急遽苗運び用に使われました😄初めてアオリ外しました 車検戻しの後、忙しくてシー...
RA272さん主催、第4回軽トラ軽バンオフ 道の駅 サシバの里いちかいにて🛻飛び入りで初参加です😊 2時間ほど軽トラ軽バン談義🤗このオフ会では初めての見慣...
5月24日本日は栃木の道の駅[サシバの里いちかい]にて軽トラ軽バンのオフ会があります。 9:30〜11:30予定との事なので参加してみようかなと。 無料な...
今日判明したんですがエアコンの吹き出し口を顔のところにしても、温風設定なのに冷風しか出ませんでした。 何が悪いか分かる方いますか?ご教授ください!