エスティマのジスタンスw5s・ナンバースムージング・綺麗な車が好き・stancenation・たまご会に関するカスタム事例
2025年12月04日 20時25分
かなり久しぶりの投稿です🙇♂️
先日stancenationに行ってきました🫡
ミニバン厳しいと思いながらもstance枠で応募!
選考通った時はビビりました😭
車弄る中で一度は参加したいイベントだったのでとてもいい思い出になりました🫡
今週はたまご会に行きます⭐️
主催の方はもちろん、行かれる皆様宜しくお願いします🙇♂️
2025年12月04日 20時25分
かなり久しぶりの投稿です🙇♂️
先日stancenationに行ってきました🫡
ミニバン厳しいと思いながらもstance枠で応募!
選考通った時はビビりました😭
車弄る中で一度は参加したいイベントだったのでとてもいい思い出になりました🫡
今週はたまご会に行きます⭐️
主催の方はもちろん、行かれる皆様宜しくお願いします🙇♂️
チャッピーに油絵風にしてもらいました😁 額に入れて飾りたいくらいです😄ちなみにヒューエル1入れてから、劇的に燃費が良くなりました(うそ) 実際は、朝から半...
前期に4期モデリスタスカートを無理やりつける。モデリスタ側のリフレクターの出っ張りが前期バンパーには邪魔でカットしなきゃならん。にしてもあちこち切り貼りし...
アドミ フルバンエアロ (1〜4型対応) 宝の持ち腐れになりそうなので 欲しい方いらっしゃいましたら お売りしようかと思います。パールとブラック塗り分け ...