ta2さんが投稿したcars&coffeeFuji・Cars & Coffee Fuji・ドライブ・オフ会・富士スピードウェイに関するカスタム事例
2026年04月18日 21時52分
ウイスキー大好き🥃 酒全般に好き 最近は、ウイスキーにハマってます 欧州車に乗ってますが、RE雨宮は今でも大好き! 備忘録用なのでクルマを関係なしに更新 アルトとRS3はずっと乗る車 RS3LMS仕様
cars&coffeeFuji 今回で3回目の参加
45分遅れて到着
満車で遅刻スペースへ
空きが出るも移動も面倒なのでそのまま
2台とも車仲間の方のZ33
それぞれ3台所有の1台
GT500のホモロゲで限定21台の激レア車
フロントはノーズが長いです。
明日はモーターファンフェスタなので2日連続
