teraを🔞さんが投稿したカスタム事例
2026年06月06日 20時07分
台風6号の影響で仕事の工程管理が
大幅修正の土曜日🤕
烏賊がお過ごしでしょうか?
台風のせいで本日は私だけ
急遽お休みにしました😍
今日が治部坂だったら良かったのに😑
高速に乗るかもと言う事で
タイヤの空気圧チェック😁
そこでまさかの
漏れたエアーでメッキ塗装が
剥がれました😭😭😭
本日の第一目的地へ
オープン前なので駐車場車少なめです😁
(ラメラメ教布教活動中😤)
年に1度のイベント🎪
長島スパーランドへ(一応お仕事です)
軽~くお仕事を終えて
主催者側から頂いた500円分の商品券で
「スティックお好み焼き」を購入
写真と全然違~う🤣
(ソースとマヨネーズはお好みで🤭)
帰る頃には超満車🈵🚻🚻
何時もはこの段階で
お伊勢名物「赤福」を購入するのですが
まだ次が有るので断念😓(生ものなので)
では本日の第二目的地へ
第二目的地へ行く前に腹ごしらえで
何も考えず立ち寄ったお店😘
その時、事件は起きました😲
バックスで駐車場に停める際エンスト🤣
「あれ、エンジン掛からない😥」
仕方が無いので
車を降りて駐車位置まで手押しで移動😵
(車が軽くて良かった🤭)
でも国道のど真ん中だと思うと😱😱😱
あれ、予想以上に
お高いお店だったんですけど🙄
清水の舞台から飛び降りる思いで
「松阪牛の焼き肉重」を🍴🙏
第二目的地の写真撮り忘れたので
またの機会に🙇
the nightさんから頂いた
バッテリースティ(ピカピカ✨)
焼き入れてみました🤣
意外にお手軽&簡単です😉
(いい感じに焼き入れ出来たのでは🤭)
炙りたい方、炙られたい方募集😘
現在付いていたバッテリースティ(汚い😩)と比較
本日のお題でした
「魅惑のバッテリースティ」
またひとつバージョンアップ出来ました👍😘😍
(自己満足で御座います🈵😃)
the nightさん
有り難う御座いました🙇
因みに
ボンネット支え棒もチタン製😤
ボンネットダンパー導入の為
取り付け後、
1度も使用した事ありません🤣
これから使用する予定もありません😢
カプチーノとはしばらくお別れです😩🤕🙄
そのうち元気になって戻って来るでしょう
お金と引き換えに😱
さぁ今回はいくらかかるのでしょうか☺
本日は以上です、キャップ👍
(土間コンの色が全然違う~😳😳😳)
