ロッキーのフロントグリル変更・サイオン・ホワイトレタータイヤ・車高UP・オフロードに関するカスタム事例
2022年12月04日 14時46分
ホワイトレタータイヤに変更しました。3時間くらいかかりました。あと一回塗りたいなー。余程、近くで見ないとわからないです。
このペン使いました
こっちは、本物ホワイトレタータイヤ。
2022年12月04日 14時46分
ホワイトレタータイヤに変更しました。3時間くらいかかりました。あと一回塗りたいなー。余程、近くで見ないとわからないです。
このペン使いました
こっちは、本物ホワイトレタータイヤ。
先日街中でフロントグリルパネルがついた同じ色のロッキーを見かけて、即ぽちしちゃいました🫠 届いてつけてみたらもう。 やばい。かっこよすぎる!!! 最近すご...
初めての車は一目惚れしたロッキーでした! カスタムしたりいじったりしてカッコよくしていきたいなと思ってますー!! おすすめのカスタムとか良いものがあれば教...