アオさんが投稿した代車・ムーブキャンバスに関するカスタム事例
2024年01月29日 20時24分
アオ
𝘀𝗶𝗻𝗰𝗲.𝟮𝟬𝟮𝟲.𝟮.𝟭𝟰 𝗦𝗜𝗘𝗡𝗧𝗔
相方がハイゼットのガラス割って代車で
ジムニー顔のエブリイ借りてきたんだが、
今度はキャンバス。
タンク買う前に他ディーラーと
見積もり貰って話してたくらい欲しかった車。
思わず顔がニヤける(・∀・)ニヤニヤ
これはセオリーだな😗
買うとしたらGターボのストライプスのキャンバスがいい。
前側は雪山があって撮れなかった😅
2024年01月29日 20時24分
𝘀𝗶𝗻𝗰𝗲.𝟮𝟬𝟮𝟲.𝟮.𝟭𝟰 𝗦𝗜𝗘𝗡𝗧𝗔
相方がハイゼットのガラス割って代車で
ジムニー顔のエブリイ借りてきたんだが、
今度はキャンバス。
タンク買う前に他ディーラーと
見積もり貰って話してたくらい欲しかった車。
思わず顔がニヤける(・∀・)ニヤニヤ
これはセオリーだな😗
買うとしたらGターボのストライプスのキャンバスがいい。
前側は雪山があって撮れなかった😅
先週は数ヶ月ぶりに🏠使用で🚗³₃出撃しました ガソリン入れたのも久しぶり😅💦🛣高速ぶっ飛び🚗³₃サイコー楽しんじゃいました笑笑 来月から健康診断の為入院👨...
海は広いなぁ🌊大きいなぁ🤭今年もお仲間さんのSuica tourに参加させて頂きました😋 我が家は小玉🍉実家には配送で🚚🤭 1年経つのが早い😅最大の目的で...
皆さん、こんにちは🤗 今回は、福井まで日帰りドライブの様子です♪敦賀のフェリーターミナルにて、すずらんと🚗🛳️📷まだ、NEWホイール装置してません😥