シロッコの洗車・挫折しました(笑)・フォルクスワーゲン・シロッコ・お気に入りのケミカルに関するカスタム事例
2026年04月25日 19時07分
夜な夜な洗車しました🫡
もう取りきれない小傷はたくさんあるしクリアの傷みもあるし、どっかのタイミングで直そうかな🤔
ずっと眠っていたハンドルカバーを付けようかと重い腰を上げたんですが…挫折(笑)
2回もやってるのに要領忘れたようで、イライラしてきて「キーっ!」ってなりそうなんで中止😓おそらくガレージ内が暗いのが原因…
とりあえずプチ遠征に備えてオイル交換。
どっかに少しオイル漏れがあるのでこれも🛠️
お気に入りのケミカルは神風コレクションさんの面々👍
あれこれ使ったけど、これに落ち着きました。

