ちょみやんさんが投稿したクラック・最悪ですに関するカスタム事例
2025年07月19日 14時12分
相棒のマジェスタ! そろそろ理想に近づいてきたからあとは綺麗に乗りたいなー😍
ジモティで安いホイール買ったらやられたー
4本中3本クラック入ってるし😅
エア漏れないけど履けんでしょ笑
まあ車検用だったから不幸中の幸いです。
上手い話には気をつけましょう😱
もちろん事前にクラックの説明は有りませんでした、、
2025年07月19日 14時12分
相棒のマジェスタ! そろそろ理想に近づいてきたからあとは綺麗に乗りたいなー😍
ジモティで安いホイール買ったらやられたー
4本中3本クラック入ってるし😅
エア漏れないけど履けんでしょ笑
まあ車検用だったから不幸中の幸いです。
上手い話には気をつけましょう😱
もちろん事前にクラックの説明は有りませんでした、、
コレ凄い! ガラスの鱗めっちゃとれた🤩縦縦横横!!!ビフォア(右)、アフター(左) (他のガラスはビフォア撮ってませんでした😅)綺麗になったガラスに、好き...
Arrived in Shikaoi, where the road finally exhaled. 道がようやく息をついた場所、鹿追。
車購入から2年5ヶ月で2万キロ達成 年間走行距離8,000キロか 市内だけ走ってた時はバッテリーの充電が不十分で1年間で交換、今は単身赴任先からの帰省で片...