ヴォクシーの純正もどしに関するカスタム事例
2026年03月15日 14時12分
昨日、サスペンション及びホイールを純正に戻しました✨
乗り心地は当然のこと、燃費が面白いほど伸びるのが分かります😳
19インチから16インチになったことで、以前のホイールの重さがはっきりと分かりました😨
以前よりアクセル半分で進んでくれます✨
しばらくすると、ダウンサスだけでも入れたくなると思いますが、少しの間、大人しくしたいと思います😅
2026年03月15日 14時12分
昨日、サスペンション及びホイールを純正に戻しました✨
乗り心地は当然のこと、燃費が面白いほど伸びるのが分かります😳
19インチから16インチになったことで、以前のホイールの重さがはっきりと分かりました😨
以前よりアクセル半分で進んでくれます✨
しばらくすると、ダウンサスだけでも入れたくなると思いますが、少しの間、大人しくしたいと思います😅
80ヴォクシー改(社用車) 5年前の写真普通のワイパー。 スタッドレスタイヤ装着時、懐かしい。H27年式オールシーズンタイヤ (70後期VOXY煌II純正...
雨の日など水滴でドアミラーレンズ見えにくいとき、皆さんどうしてますか? お財布に優しいおすすめのアイテムや純正のブルーレンズに交換した方など良かったらコメ...
金曜日帰宅直後。 ホイール汚れてるな〜と気になって見たら……。 ん……🤔? タイヤの空気抜けてる?? マジ?😳?やばい!! パンクだ💦 土砂降りの中ドタバ...
年次改良かしら、純正でブラックアウトしてくれるなんて、 塗装の必要ないし、素晴らしい。 やっぱりブラックアウトした方が締まって見える。