コルトラリーアートバージョンRのステアリングハンガー・DIY・自己満足カスタムに関するカスタム事例
2026年05月01日 12時08分
22.07.07にコルトラリーアートバージョンRが納車✨20年ぶりのマニュアルミッションで、楽しくドライビングしてます✨ コルトは弄るのを程々にして、維持るほうに専念したいと思ってます🤔 ラリーカー大好きです🤗💕 あと、コルト仲間増やしたいです😆 なので、無言フォローしちゃうことありますが、色々な情報共有したいので、よろしくお願いします🤭
2mm厚アルミステーでステアリングハンガー作って取り付けた✨
ステアリングがかかるところは、ガレージジャッキのレバーを使って、綺麗にRがついた
取り付け固定位置は、ルームランプのブラケットに共締め
ルーフライニングに躊躇なくカッター入れて、ステーを差し込む!
こんな感じでブラケットと共締め
完成✨

