ヴォクシーのエアロつけた・補修塗装したいに関するカスタム事例
2026年04月27日 19時22分
チームRYUSEIに所属 60ヴォクシーに乗ってます! 車をいじることが好きで何かしらやってますw よろしくお願いします(*^^*) MC22SワゴンRで前のアカウントがありますが新しいこっちで活動します(*^^*) フォロー大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o))) 無言フォローすることもあるかもしれません(笑)
まだ補修と塗装しないとだけど我慢できず装着(笑)
フロントはケンスタ
リアはファブレス
サイドはアフェの予定✨家に置いてあるウズ((((・´ω`・))))ウズ

