アクセラスポーツのアクセラスポーツ・5月もよろしくお願いします・ゴールデンウィーク・DIYに関するカスタム事例
2026年05月04日 18時59分
ゴールデンウィーク中間報告〜(^O^)/パチパチ~
夜桜の写真が撮れそうな日を天気予報と睨めっこしていましたが、夜に限って雨が降る日が多くて最後まで撮れず。。
昼間の天気が良い写真でお許しを😇
来年こそは夜桜✖️アクセラで写真を撮りたいっ🫠
ワイパーがそろそろ劣化してきたのでここらでおニューに交換🔧
どうやらワイパーを作動させるだけで撥水被膜を張ってくれるらしく、雨の日に効果を発揮してくれそうです。
こちらはBefore
内装もすこ〜しだけカスタムしました。統一感が生まれて雰囲気が締まりますね!
違いがわからないほど少しですが😅
そしてAfter
どうやら私はドアを開けるたびににやけちゃう変態でした^^

