Nボックスカスタムの繋がりに感謝✨・N BOXカスタム JF1・激突案件・タンコブが痛い😖💥に関するカスタム事例
2026年06月24日 20時54分
熊本でウロウロしてます(^-^) 見掛けたら気軽に声掛けてくれたら嬉しいですo(^o^)o 57歳のオッチャンですが(*^^*) 基本貧乏チューンしてます😅 無言フォローしますがすいません😣💦⤵ 同じスカイライン乗り大好きですから(*^^*) ラインはgtb-eなんで宜しくです~😄 気軽にお友達追加お願いします🙇⤵
今日仕事終わって自宅の入口に曲がろうとしてたら後ろから来た30アルファードが追い越ししてきて激突されました😂
テールランプも割れてバンパーもグチャグチャでレフレクターも割れてるしリアフェンダーも逝ってるしバックパネルも押してるし😅
けっこう押してる😂
250,000キロ越したけど外装かなり綺麗だったのに悲しい😖💦
明日から入院です😱
相手はガチ謝りされましたが普通減速したらここの家の人で入口に曲がるだろうとか思わないんかなぁ?
急いでたらしいけど普通こんな所でまくる?
悲しいやら腹立たしいやらで😅
右のガラスで頭打ってタンコブ出来たけどその痛みより怒りですよ😡
早く復活して貰わないと(笑)
エリシオンがあるので配達には困らないけど燃費が半分だしガソリン代が倍要るからこの御時世キツイです😂

