インプレッサ WRX STIのGVB・WRX軍団・企業戦士の朝に関するカスタム事例
2026年02月16日 09時57分
頭の光る君へ〜 スバル インプレッサ WRX STI GVB
投稿は少なめです。 無言フォロー多めです☺️ 少しずつ投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします😆 特にインプレッサ乗り、スバル軽乗りの方と繋がれたら嬉しいです(*`・ω・)ゞ
皆さん、おはGVB(*゚▽゚*)
雪が全くなく、そんなに寒くない朝です♪
今日も楽しんでまいりましょう‼️
アゲアゲヒャッハー‼️

