Keiワークスのゴールデンウィーク・GW・DIY・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2024年05月06日 15時56分
こんにちは、ゴールデンウィーク後半、風邪をひいてダウンしてました。
ようやく最終日何とか復活して、前半やり残した事終わらせました。
オイル交換&オイルクーラー容量アップ
ホースもAN8を使っていましたが、AN10に変えました。
2024年05月06日 15時56分
こんにちは、ゴールデンウィーク後半、風邪をひいてダウンしてました。
ようやく最終日何とか復活して、前半やり残した事終わらせました。
オイル交換&オイルクーラー容量アップ
ホースもAN8を使っていましたが、AN10に変えました。
うちの ワークスの見た目を捨てた ゆる✪ワークスでございます😊毎日通勤で使っているので 車内は少しずつ快適に インナーミラー レーザーレーダー 導入しまし...
テイン車高調交換❗️ 交換時がこれ⬆️ バンプストッパー クリアランス約5mmくらい カットなしで通勤 往復70キロ 胃がおかしくなりました😅リアのみ再調...
お題『どんなメーター?』提出です! 至ってフツーですね😅 レーダー探知機には『ふじ』にちなんでユピテルの『富士サクラ』モデルを使ってます。 たまに癒やして...