レヴォーグのゴールデンウィークはじまり・早朝・北アルプス・残雪・八方尾根スキー場に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグのゴールデンウィークはじまり・早朝・北アルプス・残雪・八方尾根スキー場に関するカスタム事例

レヴォーグのゴールデンウィークはじまり・早朝・北アルプス・残雪・八方尾根スキー場に関するカスタム事例

2025年04月28日 06時24分

ひろっさのプロフィール画像
ひろっさ スバル レヴォーグ VM4

車いじりと愛車の写真撮影が趣味のオヤジです! 多くの車好きの皆さんと繋がれたらと思います! 無言フォローはお許し下さいm(_ _)m 2021.4.4 ピックアップ初選出されました! 2022.1.11 カーチューン公式Xに過去車のエスティマが掲載されました!

レヴォーグのゴールデンウィークはじまり・早朝・北アルプス・残雪・八方尾根スキー場に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTの皆さん!おはようございます♪
飛び石連休の今年のGW⁉︎
本日は一日のみ出勤です…😫

昨日早起きして白馬までカメ活に行って来ました🐢💨
北アルプスの残雪の風景がお目当てです😎

レヴォーグのゴールデンウィークはじまり・早朝・北アルプス・残雪・八方尾根スキー場に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

⛷️下のゲレンデは可成りハゲまくってますね…😬

フロントだけ…ほんの少し車高下げて硬いセッティングにしたので試乗も兼ねてのドライブでした…🚙

レヴォーグのゴールデンウィークはじまり・早朝・北アルプス・残雪・八方尾根スキー場に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この位の残雪がメリハリあって絵になりますね⛄️

この時期でも早朝の白馬は1度でした…🥶
昼に帰ったら21度…🥵
温度差20度はオヤジの体にこたえます…😓

レヴォーグのゴールデンウィークはじまり・早朝・北アルプス・残雪・八方尾根スキー場に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

沢山撮ったので暫く小出しで行きます…📷

スバル レヴォーグ VM432,254件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

この間、金沢夜会してきた✋ちょっとだけ仕様変更🤭 わかる人はわかる!友インプ 車高短は下からのアングルがいいよね友フォレ 逆に背の高い車は上アングルがいい...

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/22 22:46
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

お題がどんなメーター?だったので。 フル液晶メーターでブースト計もあります。

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/22 22:01
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

やっと車高下げた。 20mmくらいだから数値的にはあまり変わらないけど、案外見た目は変わったかな。コレのおかけです。逆に言えばこれがないと車庫に入れられない😭

  • thumb_up 51
  • comment 1
2026/06/22 21:38
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

愛する赤レヴォちゃん🟥 週明けの激務終わりにエンジンかけたら 運転席側のミラーが 何をどーしても微動だにしない🤣 仕方なく手動で開きました🖖 スバルあるあ...

  • thumb_up 50
  • comment 6
2026/06/22 20:37
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

モデルさん付きのTOP画(*≧艸≦)今回新潟からfuntaさんが来られまして、お誘いいただき参加させていただきましたε٩(๑> ₃ <)۶з お誘い嬉しか...

  • thumb_up 104
  • comment 3
2026/06/22 19:06
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

おはようございます。久しぶりの投稿です。 朝イチ、洗車しました。 そろそろ2回目のkeeperかなぁ…

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/22 09:13
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

FL5の酷使をやわらげるため、レヴォーグ納車。 これで気兼ねなく大雪時でもスノボーに行ける

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/21 22:55
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

そくてい。。。 今回は、 「うちのDSP(48kHz)のTAステップは1cm。でも分解能との差分はどこに行っちゃうの?」 という問題のテスト。🤔 ⇒48k...

  • thumb_up 64
  • comment 4
2026/06/21 21:16
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

梅雨の晴れ間に一年以上放置したフロントスポイラーを取り付けしました。実は昨年一度トライしたのですが、Euroさんを取り付けるには10ミリのドリルビットが必...

  • thumb_up 159
  • comment 6
2026/06/21 19:32

おすすめ記事