T-KUNさんが投稿したほぼノーマル・自家塗装・内装カスタム・DIY・5月なのに暑い😲💦に関するカスタム事例
2026年05月20日 19時00分
T-KUN
できる事はDIY✨車種問わずいいね、コメントもさせていただきますが、よろしくお願いします✨
トゥルントゥルン😋
金のラッカースプレーのメーカー変えたからか、
下地がヒビ割れてしまいました…
ラッカーでもアクリルと油性で違うんですね。
勉強になりました。
直すのは正直もうめんどくさいので
クリア吹いて終わり笑
写真は綺麗な所だけ撮ってます笑
内側はマットブラックに塗って取り付けます😉
