エブリイワゴンの夕焼けと愛車・自動車税納税通知書・いいねコメントありがとうございます・貧乏チューン✂️・29年無事故無◯反👮に関するカスタム事例
2026年05月23日 19時10分
私の愛車を良いと思っていただけた方、無言フォロー、無言いいね、大歓迎❤ ※多投稿される方、絡みのない方、 フォロバ狙い、 自己中、非常識、面倒くさいヤツ、 車に関係無い投稿するヤツ、 フォローを外させて頂く場合&ブロックさせて頂く場合があります! 悪しからずm(_ _)m 気に入らない場合は、フォロー外しや、ブロックして頂いて構いませんので🙇
#お題👆
🌇ちょい前仕様ですが🫣😄
🌇🤩
👆先日ハチマキ貼りました😎
👆久々にデビルアイ👀ブレーキ連動で復活💡😁
👆端切れでこんなの✂️カットしてみました🫣😅
前前車のデイズルークスにも同じ事やってたな🫣😄
👇️
👆🧐進歩無し🤣🤣🤣
🫣貧乏チューン✂️
車変わっても、やる事ぁ一緒😁
ほぼ車検前仕様に戻りました🔧
が、
案の定燃費も・・・・🫣🫣
👆😵💫燃費も戻りましたとさ😮💨😮💨
しゃ〜無いね😢😄😄
オマケ👆
今年も運良く👮😄
29年無事故無◯反🤫🤫🤣🤣
継続出来ました👍

