カプチーノの北関東茶会についてのお知らせ・オフ会・春ですね・GWの過ごし方に関するカスタム事例
2026年04月26日 10時09分
皆さん、こんにちは。
毎月開催している北関東茶会を5月3日に開催しますよ♪
会場は邑楽町役場近くのおうら中央多目的広場の駐車場で13時〜17時まで開催します。
私か会場に着いたら私のカプチーノに貯金箱を用意しますので参加費10円(以上であればいくらでもOK)を入れて下さい。
カプチーノは毎回15台くらい参加しますよ♪
コペンは880と400を合わせて30台くらい集まりますよ♪
S660はいつも30台以上参加します!
S660乗りの方は気軽に遊びに来て下さいね♪
AZ-1は毎回5台くらい参加します♪
街中で見る事の無いAZ-1が北関東茶会なら必ず見られますよ!
ビートはいつも5台くらいは参加します♪
軽スポーツ以外のクルマでも参加OKですよ♪
MR2やMR-Sは毎月参加しますね。
色々なクルマが参加しますのでクルマが好きな方なら楽しめると思います。
最後に注意事項です。
・会場周辺の道路は法定速度で走行して下さい。
・駐車場内は安全を確認してゆっくり走行して下さい。
・駐車場内でのエンジンの空ブカシは禁止🈲
みんなでルールやマナーを守って楽しいオフ会にしましょう♪
皆さんの参加をお待ちしています(^。^)

