カプチーノの北関東茶会についてのお知らせ・オフ会・春ですね・GWの過ごし方に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
カプチーノの北関東茶会についてのお知らせ・オフ会・春ですね・GWの過ごし方に関するカスタム事例

カプチーノの北関東茶会についてのお知らせ・オフ会・春ですね・GWの過ごし方に関するカスタム事例

2026年04月26日 10時09分

まっさかのプロフィール画像
まっさか スズキ カプチーノ EA11R

カプチーノが大好きで、赤11Rと紺リミのカプチーノ2台体制でカプチライフを楽しんでます❕

カプチーノの北関東茶会についてのお知らせ・オフ会・春ですね・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、こんにちは。
毎月開催している北関東茶会を5月3日に開催しますよ♪
会場は邑楽町役場近くのおうら中央多目的広場の駐車場で13時〜17時まで開催します。
私か会場に着いたら私のカプチーノに貯金箱を用意しますので参加費10円(以上であればいくらでもOK)を入れて下さい。

カプチーノの北関東茶会についてのお知らせ・オフ会・春ですね・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

カプチーノは毎回15台くらい参加しますよ♪

カプチーノの北関東茶会についてのお知らせ・オフ会・春ですね・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

コペンは880と400を合わせて30台くらい集まりますよ♪

カプチーノの北関東茶会についてのお知らせ・オフ会・春ですね・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

S660はいつも30台以上参加します!
S660乗りの方は気軽に遊びに来て下さいね♪

カプチーノの北関東茶会についてのお知らせ・オフ会・春ですね・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

AZ-1は毎回5台くらい参加します♪
街中で見る事の無いAZ-1が北関東茶会なら必ず見られますよ!

カプチーノの北関東茶会についてのお知らせ・オフ会・春ですね・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ビートはいつも5台くらいは参加します♪

カプチーノの北関東茶会についてのお知らせ・オフ会・春ですね・GWの過ごし方に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

軽スポーツ以外のクルマでも参加OKですよ♪
MR2やMR-Sは毎月参加しますね。
色々なクルマが参加しますのでクルマが好きな方なら楽しめると思います。

最後に注意事項です。
・会場周辺の道路は法定速度で走行して下さい。
・駐車場内は安全を確認してゆっくり走行して下さい。
・駐車場内でのエンジンの空ブカシは禁止🈲

みんなでルールやマナーを守って楽しいオフ会にしましょう♪

皆さんの参加をお待ちしています(^。^)

スズキ カプチーノ EA11R23,423件 のカスタム事例をチェックする

カプチーノのカスタム事例

カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

走行会に向けてオイル交換リフトに上げたので点検こんなもんかな?年式の割には、、、ライト黄ばんで来た😭

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/24 13:12
カプチーノ

カプチーノ

ABC+S 2026広島行ってきました。

  • thumb_up 96
  • comment 0
2026/06/23 18:03
カプチーノ EA21R

カプチーノ EA21R

金曜日、発注してたカーボン板が届きましたので、週末まで使って、4号機 魔改造MB-01のシャーシ作り・・・ 「魔改造MB-01」って長いので、今後は「MA...

  • thumb_up 164
  • comment 4
2026/06/23 13:40
カプチーノ EA21R

カプチーノ EA21R

リアのウインカー明るくなりすぎて気になったので、ステルスバルブ(右)に交換しました。ステルスバルブ ちょっとマシになった😆ハイルーメンバルブ

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 13:02
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

オーバーホールまだまだ続きます〜 クランクシャフトをラッピングもどきして見たり・・・ピストンとコンロッドの重量合わせ 1番2番3番カムを摘出 newsのハ...

  • thumb_up 50
  • comment 4
2026/06/23 11:20
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

皆様方ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ 私もお題にのっかりました( ´ ▽ ` )ノtaihei 印のスペシャルメーターです 世界に2台しか存在しないスペ...

  • thumb_up 124
  • comment 6
2026/06/22 21:32
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

皆さんお疲れ様です。 昨日は、広島ABC+Sに遠征に行ってました。 朝に、禿猿さんから大雨ってLINEが来て大慌てで、起きて外を見たら曇り💦 スマホで雨雲...

  • thumb_up 105
  • comment 6
2026/06/22 21:16
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

タイヤ交換を考えてます。 走りの方向性としたらジムカーナより したいと考えてます。 カプチーノ購入してから初めての 交換時期です。 カプチーノ乗りさん、オ...

  • thumb_up 56
  • comment 2
2026/06/22 18:27
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

今週は家の用事で何も出来ずで… 久しぶりに通勤で乗ったら雨に降られ汚れていたので夕方に洗車だけ…😅 ガラスの撥水も落ちて来てたので再施工して…

  • thumb_up 93
  • comment 0
2026/06/22 02:35

おすすめ記事