ヴォクシーの流行り・ノア・エスクァイアに関するカスタム事例
2021年09月18日 10時12分
みなさん、こんにちは😃
流行りみたいなので載せてみます。
って言いましても、自分では写真や写真加工
全然出来ないので、ヴォクシー仲間が作成してくれた写真になります😅
早くコロナが落ち着いて、みなさん堂々とオフ会や食事会できる時が来るといいです(^^)
ついでに
東京リベンジャーズのドラケン風??😅
ガーニッシュです(^^)
目立たないようにブラックでさりげなく😅
2021年09月18日 10時12分
みなさん、こんにちは😃
流行りみたいなので載せてみます。
って言いましても、自分では写真や写真加工
全然出来ないので、ヴォクシー仲間が作成してくれた写真になります😅
早くコロナが落ち着いて、みなさん堂々とオフ会や食事会できる時が来るといいです(^^)
ついでに
東京リベンジャーズのドラケン風??😅
ガーニッシュです(^^)
目立たないようにブラックでさりげなく😅
8j+35 お見事入りませんでした すぐに戻したため写真がありません キャンバーボルト入れてもアウトでした フロントあと3mmぐらいの リア 10mmぐら...
昼からは1人で陸運局へ🚗💨オートサロンで購入したWORKフレーム🤤台座は80円で新しく購入👍テール、ハイマウント、ナンバーフレームが変わってリアの白黒率が...
皆様、お久しぶりです!! 遂に、塗装フォグから 二色切り替えフォグに変えました(≧w≦;) イエローはあまり…て感じだったので ライムイエロー!! この色好き🫶
次のマイカーのヴォクシーのイメージ🤔 清水の舞台から飛び降りる覚悟でホイールまでGR🫣😎 羽はモデリスタのイルミ無😙 今回はカタログのGRパーツ仕様で😊
こんばんは🌛 超久しぶりにコウさんにお会い出来たので久しぶりの投稿😁 天気も良くて橋の下は涼しくて過ごしやすい日でした🌞 皆さん、ありがとうございました😊...