チェイサーのJZミーティング・オフ会・ドライブに関するカスタム事例
2019年09月13日 08時32分
明後日のJZミーティングが、近づいてきましたねー!
出発は明日の朝に、出る予定です!
こんな感じの車で参加します!
KPガレージさんも来るみたいですね(*^^*)
後は、市場の生しらす丼を食べる((o(。>ω<。)o))
2019年09月13日 08時32分
明後日のJZミーティングが、近づいてきましたねー!
出発は明日の朝に、出る予定です!
こんな感じの車で参加します!
KPガレージさんも来るみたいですね(*^^*)
後は、市場の生しらす丼を食べる((o(。>ω<。)o))
フロントハーフ変更して外装リメイク完了しました🚗 100クレスタ後期用ハーフ流用です✌️ あちこち切ったり削ったりして何とか装着。思ったよりも取り付けに時...
カンパパわず。カンパパって毎度雨な気がしますね。カレーが旨かったんですけど何の動物か判らない肉が入ってましたエゾシカかなあ笑 来週は富良野にバイクで行きます
えー前回どこまでだっけ? 1日5時間シコシコ…120番から始めて最終3000番まで、全て手磨き… いけてないとこ再度240番で磨き… そこからメタコンから...
チェイサー戻ってきて1週間、雨を気にしながらこの土日を使って春頃購入していたエクステリアパーツ達を自家塗装&出来るところまで取り付け✨😉バーフェンのボリュ...