レガシィツーリングワゴンのサンバートラック・BBS・BBS LM・サンバーバン・2026年愛車抱負に関するカスタム事例
2025年12月30日 22時04分
基本的にシンプル、センス良く。 地味ですが加工やワンオフが隠れてます。 BBS スカイラインGT-R、BBSをはいた車が好き。 過去の愛車BMWを325 330 P10プリメーラ 私は79年式です。
2025も残す所あと1日
今年も沢山のイイネ、コメント
本当にありがとうございました🙇
また出先で会えた沢山の方達から
声かけやお話できた方本当に嬉しい限りでした😌
来年も自分のペースにはなりますが
色んな方とお付き合いできたらと思っています。
よろしくお願い致します🙇
レガシィは春までに微妙なこだわりを
現実化していきたいなとおもてます。
軽トラも若干の変更を予定中
水色のサンバーから
戻って来たかつての愛車の
サンバーにバトンタッチする
予定です。
こちらもぼちぼち
進めて行きます。
皆さん良い年越しをして
良いお正月休みをお過ごし下さい。
2026年も無事故でカーライフ
楽しみましょう😊

