NXのフォグランプイエロー化・バイカラーLEDフォグランプ・ヴァレンティ・VALENTIに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
NXのフォグランプイエロー化・バイカラーLEDフォグランプ・ヴァレンティ・VALENTIに関するカスタム事例

NXのフォグランプイエロー化・バイカラーLEDフォグランプ・ヴァレンティ・VALENTIに関するカスタム事例

2023年08月31日 21時17分

𝙏𝙍𝙄𝙋𝙇𝙀𝙓𝙓𝙓🇺🇸のプロフィール画像
𝙏𝙍𝙄𝙋𝙇𝙀𝙓𝙓𝙓🇺🇸 レクサス NX AAZA25

30ハリ→60ハリハイ前期→60ハリガソリン後期のハリアー大好きなオッさんです‼️😄 30ハリからUSDM🇺🇸HDM🌺大好き❤ 今はLEXUS NXに乗ってます😄 純正然(他車種や海外仕様🇺🇸の純正流用、純正部品の加工や塗装)が大好物です‼️😁 (前車赤ハリでは脱線しましたが😅) 無言フォローすみません🙇‍♂️ みんカラ(放置中😅) TRIPLEXXX インスタ aka.tpl X(旧Twitter)TRIPLEXXX(ほぼ見る専)

NXのフォグランプイエロー化・バイカラーLEDフォグランプ・ヴァレンティ・VALENTIに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんにちは😃
前車ハリアーではピカキュウのイエローフォグ付けてましたがNXではホワイト×イエローのバイカラーフォグランプを付けました!🫡

NXのフォグランプイエロー化・バイカラーLEDフォグランプ・ヴァレンティ・VALENTIに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

NX乗りの方々の投稿見るとBELLOF(ベロフ)や信玄 AKATSUKI-暁月-のフォグを付けてる方が大多数🤔

でもメモリー機能が無い!😭
エンジンかけたらホワイトスタート💧
普段はホワイトで、豪雨や霧雨でイエローに変更〜👌
ってのが普通の使い方なんで💧
まあ、当たり前かな😅

NXのフォグランプイエロー化・バイカラーLEDフォグランプ・ヴァレンティ・VALENTIに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

自分は好みでドレスアップ的にもデフォルトでイエローにしたいんで😅
メモリー機能は必須!😅
調べたらValenti(ヴァレンティ)からメモリー機能付きが出てました〜!💕
2800kは良い感じ!
3600lmも爆光過ぎず良き💕

ピカキュウの凌駕は4800lmの爆光で、よくパッシングされてましたわ!🤣

NXのフォグランプイエロー化・バイカラーLEDフォグランプ・ヴァレンティ・VALENTIに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

フォーマルな場所に車で行く時とかはホワイトの方がスタイリッシュなんで使い分けたいと思います🫡

レクサス NX AAZA25206件 のカスタム事例をチェックする

NXのカスタム事例

NX AYZ10

NX AYZ10

12ヶ月点検出してきた そんだけの話🌚

  • thumb_up 65
  • comment 6
2026/06/24 17:02
NX AAZH26

NX AAZH26

#レクサスオーナー

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 07:30
NX AYZ10

NX AYZ10

こんばんわ🌉 お久しぶりの投稿です。 私事ですが、このたび ホイールを変えました🛞 LCの純正ホイールを頑張ってNXに🥺🥺🥺 キマりすぎてる。。じゃっかん...

  • thumb_up 43
  • comment 10
2026/06/23 23:28
NX AAZH25

NX AAZH25

こんばんは♪前回の続きです😃精進湖に到着です ノーマル車じゃ無いと無理ですね😄風が吹いて涼しい湖畔😃3枚目迄が精進湖です😄こちらから山中湖です😄後ろのライ...

  • thumb_up 163
  • comment 8
2026/06/21 17:27
NX AAZH25

NX AAZH25

おはようございます♪ 18日中止となった富士山コラボですが 予報が雨のち晴れに変わったので行って来ました😄雪が無い黒富士!季節的に遅かった🤣マフラーカッタ...

  • thumb_up 179
  • comment 10
2026/06/20 08:06
NX AAZH20

NX AAZH20

21インチ

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/19 21:46
NX AAZH20

NX AAZH20

こんにちはお疲れ様です。 今日はオヤジの病院のため有給です! 高齢者に長距離運転は危ないからね😙 長距離って程でわないとは思うけど暇だったしいっかなって😅...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/19 14:53
NX AGZ10

NX AGZ10

おつかれさまです🤟 アーティシャンスピリッツ リアゲートスポイラー取付けました✨ 受注生産なので注文してから1ヶ月で届いて、自分で塗装して装着完了‼️ リ...

  • thumb_up 289
  • comment 12
2026/06/18 19:15
NX AYZ15

NX AYZ15

カーチューン久しぶりに動かしたので、かなり遅くなりましたがNX納車されてました! NX300 Fスポーツ 4WD 7年間乗ったフォレスターを降り、新しく我...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/17 17:43

おすすめ記事