レガシィツーリングワゴンのダイハツエッセ用のガトリングヘッドライト製作・宇宙一のLEDバルブ・18LED・カスタムワゴンを盛り上げる改・DIYに関するカスタム事例
2025年12月17日 21時37分
ちょっとだけワイドなレガシィbr9mtに乗っています。 自分で出来そうな事はやってみます❗ つぶつぶフォグがお気に入り😊同じ趣味な方と情報交換しながら、レガシィの魅力を皆に伝えられたらと思っています❗ 見た目は大人。頭脳は子供。 愛車で家族と出掛ける事が生き甲斐です。 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
カーチューン仲間の皆様😊おはこんばんにちは➰👋😃
いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m
宇宙一のLEDバルブ😁
お気に入りです✨
でもちょっと緑が強いんだよね😅
車検は無理そう😭
レモンイエローを絶賛開発中なので発売したらソッコー購入します😆👍️
では、
今回もダイハツエッセ用のガトリングヘッドライト製作です😊
この時期、気を付けていてもホコリが入ってしまいます😅
なので表面をちょっと削ります‼️
耐水ペーパーの2000番。
耐水ペーパーでレンズ表面を平らに削ったら次にコンパウンドで磨きます😊
スポンジにコンパウンドの3000番。
今日はここまで😊
次回12000番のコンパウンドで仕上げていきます✨
ヘッドライトの中に乾燥剤も仕込みますよ~😁👍️

