インプレッサ WRX STIの10月頃まで冬眠・今年は冬眠・時の流れは残酷・ベンが来る・CBR400RRに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの10月頃まで冬眠・今年は冬眠・時の流れは残酷・ベンが来る・CBR400RRに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの10月頃まで冬眠・今年は冬眠・時の流れは残酷・ベンが来る・CBR400RRに関するカスタム事例

2026年05月31日 23時38分

わかんむりのプロフィール画像
わかんむり スバル インプレッサ WRX STI GRB

うかんむりはパチもん DIYでボロボロにしたGRBに乗っています サーキット走る人、DIYする人、女の子大好き愛してる

インプレッサ WRX STIの10月頃まで冬眠・今年は冬眠・時の流れは残酷・ベンが来る・CBR400RRに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

2026年も大体半分くらい終わり時の流れの恐ろしさを感じますね。今年も車がほとんど稼働してません
2027年にもなると21世紀ちゃんもアラサーって呼ばれてしまうのでしょうかね?そうそう私もアラフォーと呼ばれてしまいそうな年齢になりました。死にたいです😇

インプレッサ WRX STIの10月頃まで冬眠・今年は冬眠・時の流れは残酷・ベンが来る・CBR400RRに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

試験やら出張やらで大変だったので今年の誕生日はだらだらすることに決めアウトドア用チェアを買って針テラス付近のキャンプ場でただただだらだらしておりました。来世はかたつむりとして生きたい

インプレッサ WRX STIの10月頃まで冬眠・今年は冬眠・時の流れは残酷・ベンが来る・CBR400RRに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ここ一ヶ月ほどバイクちゃんがアイドリング時に点火が不安定でこの構ってちゃんがよ…と思っていたらオルタネータが焼けてました。電圧計は付けていたのですが今の今までオルタネータが焼け気味の状態の電圧しか知らなかったため焼けきって完全に発電しなくなるまで気付きませんでした。
中華互換品で直しましたが取付け穴やケーブル長が全く合わずサンキュー中国

インプレッサ WRX STIの10月頃まで冬眠・今年は冬眠・時の流れは残酷・ベンが来る・CBR400RRに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

フルードタンクもいつ割れてもおかしくないくらいバキバキだったのでこれまたサンキュー中国。中国無しにはこのバイクは走れない
他にも出費が重なりに重なっているので車検までは大人しくしていようとおもいました。

スバル インプレッサ WRX STI GRB8,532件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 59
  • comment 2
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 21:53
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 20:42
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

念願のvarisボンネット ヘッドライトもインナーブラックに交換した おいしかったです

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 20:24
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

架空チューニング雑誌風AI生成画像です🤪 さてと、前回の投稿の最後で軽く触れたとある問題について投稿しようかと思います😊 5月に車検で時間がなかったのでと...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 19:47
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

熊本県宇土市のモンサンミッシェル 風流島と丸目😁

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/23 18:20
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 78
  • comment 7
2026/06/22 21:11

おすすめ記事