WRX STIのJF1 N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのJF1 N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例

WRX STIのJF1 N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例

2022年01月07日 21時42分

ペーペーのプロフィール画像
ペーペー スバル WRX STI

基本、ノーマル仕様でなかなかクルマにお金を掛けられませんがクルマが大好きなので乗ってるだけで幸せです(^-^)気になるクルマに勝手にフォローやいいねしちゃいますがご勘弁を(^_^;)

WRX STIのJF1  N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

明けましておめでとう御座います㊗️
今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️久々の生存報告です😁
いつも、皆様ありがとう御座います✨

WRX STIのJF1  N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

去年の年末年始に草津のリラックマの湯に行って来ました😊ヒドイ吹雪のなか、まるぽんと行って来ました😃
写真は和田トンネル近くの黒曜の水でまるもと😊

WRX STIのJF1  N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

-7℃の中、湯畑とぽんず✨

WRX STIのJF1  N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

湯畑とまるも😁

WRX STIのJF1  N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ちゃんと、雪道仕様でリップ外してます😊
雪とVABもバッチリお似合いです✨ただ、スタッドレスが古くてズルズルでした😅

WRX STIのJF1  N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

目的のリラックマの湯✨って言っても普通のお土産物屋さんでした😁

WRX STIのJF1  N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

はじめて草津温泉に来たけど、雪の中に湯気で霞む湯畑が幻想的でした✨

WRX STIのJF1  N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

元旦は、竜王のアウトレットの初売りに行きました😊

WRX STIのJF1  N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

これがまた、ひどい雪☃️😅

WRX STIのJF1  N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

寒い中でのお買い物でした💦

WRX STIのJF1  N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

帰り道、見事にリップを大破しちゃいました😂

WRX STIのJF1  N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

それから、初詣は田縣神社に行って来ましたよ😆

WRX STIのJF1  N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

豚汁が美味しかった✨

WRX STIのJF1  N-BOXカスタム・まるも・ぽんず・チワワに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

今年もなかなか書き込み出来ないですが、何卒よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

スバル WRX STI65,135件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

今日は仕事休みなのにも関わらず富山に来ているワテシ。 来月新パーツ(中古だけど)取り付けの見積もりと予約をしに主治医のM−sportへ。昼は豚豚炉でラーメ...

  • thumb_up 80
  • comment 3
2026/06/26 18:37
WRX STI VAB

WRX STI VAB

メルセデスベンツ Cクラスを納車♪ (娘にベンツを買ってあげました🤣) 今日はトイザらスでブラックフライデーをやっており、目当てのベビーカーを買いに行った...

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/26 12:33
WRX STI VAB

WRX STI VAB

大黒PA

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/26 09:02
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1935 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとなくそれとなく 夜勤終わりました😌 そんでもって なんとなく ...

  • thumb_up 135
  • comment 2
2026/06/26 07:46
WRX STI VAB

WRX STI VAB

緑の爪痕を目指してます。 今日のエコーラインは最高に不気味だった。

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/25 20:23
WRX STI VAB

WRX STI VAB

やっとホイール変えれると思ったらとんでもないトーイン!やっぱりトーコントロールアームが必要でした😅 やり直し!

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/25 18:40
WRX STI VAB

WRX STI VAB

もう少しカスタムしたいなぁ🤔このツラめっちゃ好き☺️

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/25 17:47
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...

  • thumb_up 164
  • comment 2
2026/06/25 08:59
WRX STI VAB

WRX STI VAB

梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...

  • thumb_up 126
  • comment 14
2026/06/24 23:21

おすすめ記事