トド丼さんが投稿したKawasaki・Versys 1000SE・TANAX・スマートライドモニター・持病発症に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
トド丼さんが投稿したKawasaki・Versys 1000SE・TANAX・スマートライドモニター・持病発症に関するカスタム事例

トド丼さんが投稿したKawasaki・Versys 1000SE・TANAX・スマートライドモニター・持病発症に関するカスタム事例

2024年10月27日 16時19分

トド丼のプロフィール画像
トド丼

周りにミニクーパー乗りがいないので始めました。 気軽にフォローしていただければ。 よろしくお願いします。 車歴 GD3 フィット NC2 ロードスター GP1 フィットHV GC8 インプレッサ BL5 レガシィ Tuned by STI F55 ミニクーパーS

トド丼さんが投稿したKawasaki・Versys 1000SE・TANAX・スマートライドモニター・持病発症に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

たまにはおバイクの事でも。
この前おヴェルシスミーティングがありました。
その時にスマートライドモニターを付けている方がいて便利だと。

トド丼さんが投稿したKawasaki・Versys 1000SE・TANAX・スマートライドモニター・持病発症に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

と言う事でクーポンやらポイント使って安く買いました。
一応、ドライブレコーダーはあるのでこちらのタイプ。

トド丼さんが投稿したKawasaki・Versys 1000SE・TANAX・スマートライドモニター・持病発症に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ここ付けたいな。
と思ったんだよ。
実際は・・・

トド丼さんが投稿したKawasaki・Versys 1000SE・TANAX・スマートライドモニター・持病発症に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

穴の位置、全然違うんかい。
ステーを買うか、加工してやるか。
それなら早くやれるだろうから加工しましょう。

トド丼さんが投稿したKawasaki・Versys 1000SE・TANAX・スマートライドモニター・持病発症に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

こいつで穴空けましたわ。
時間かかったよ。
ましてや、1本使い物にならなくなったし。
4ヶ所穴空けるのに途中で刃買いに行ったり、ボルト買ったりで。

トド丼さんが投稿したKawasaki・Versys 1000SE・TANAX・スマートライドモニター・持病発症に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

加工して着けました。
これがスマートな取付。
電源はシガーソケットから取ればいい。

そのほかのカスタム事例

コペン L880K

コペン L880K

お疲れ様です😊 コペンのワイパーゴムを替えようかなぁって思ってたとこでした👍🚙雨☔も台風🌀もしばらくは入りませんって感じ😮‍💨

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 14:38

ヤリスクロスで福島へ!

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 14:37
コペン LA400K

コペン LA400K

三度目の正直。 なんとなく、また戻ってきました。 初めましての人もお久しぶりの人も、お手柔らかにお願いします。

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 14:36
ヴォクシー ZRR85W

ヴォクシー ZRR85W

リフレクター片側切れたので交換いい感じに!リアワイパーもワイパーレスに!

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 14:34
エスティマ GSR55W

エスティマ GSR55W

先日地震… 家の中ぐちゃぐちゃ… 片付けしながら一服タイム… 我が愛車と息子のN-BOX245/35-20売ります。

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/27 14:33
インプレッサ ハッチバック GUD

インプレッサ ハッチバック GUD

思っていたよりも、台風や大雨の影響が出なくて良かったです そんなわけで、雨も上がったからドライブです😊

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/27 14:32
N-ONE JG1

N-ONE JG1

樹脂が劣化してたので塗装してみました。 メッキ部分は残そうかと思いましたがマスキングが面倒だったので思い切って全部塗っちゃいました。 カインズのスプレー缶...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 14:32
ミニ クロスオーバー

ミニ クロスオーバー

🏯和風建築 with 🚐MINI R60 2026y May “MINIナイトミーティング飯塚 1th“ へ参加しました🚐💨 通称“かほミニmtg“〜かほ...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/27 14:32
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

東京に台風が来そうだったので、那須に避難😊 今週末は人も少なく、緑が綺麗で良いタイミングでした。

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/27 14:31

おすすめ記事