レガシィツーリングワゴンの2021ベストショット・カレンダーに載ってみたい・10月にエントリーします・#レガシィに関するカスタム事例
2021年11月22日 07時39分
レヴォーグからWRX S4 sti sportsに 乗り換えました!今回は純正ベースでカスタムしていきます! 特にスバル車が好きで歴代スバル車! 本格的な方には負けますが… 無言フォローお構いなく!
10月にエントリーします!
2021年11月22日 07時39分
レヴォーグからWRX S4 sti sportsに 乗り換えました!今回は純正ベースでカスタムしていきます! 特にスバル車が好きで歴代スバル車! 本格的な方には負けますが… 無言フォローお構いなく!
10月にエントリーします!
あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...
カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...
なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる
後ろのブレーキランプが切れたので、いっそLEDにしてみようってことで購 入サクッとバラして⋯点灯。 (*´∀`)いや〜眩しいっすね。