レヴォーグのぼっち旅・峠越え・自販機うどん・SL大樹・いつもイイね&コメントありがとうございます😆に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE

2023年04月26日 06時29分

フラ☆さんのプロフィール画像
フラ☆さんスバル レヴォーグ VM4

今後とも、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

皆さま♪おはようございます🤗

4月24日(月)
ぼっち旅の2日目は、峠越えの下道を走って群馬県伊勢崎市〜福島県白河市までドライブしました🚗💨

※鬼怒川温泉駅 SL大樹🚂

早朝6:00にホテルで朝食を食べてからすぐに出発🚗💨

国道122号線を走って中禅寺湖に向かいました。途中で有名な丸美屋さんの自販機で2度目の朝食😵 天ぷらうどんを買いましたが、大当たり🎯は出ませんねぇ〜🤣

皆さまの投稿で良く見かける
草木ドライブイン✨

営業時間前でした😆笑

足尾銅山観光も見学したかったけど、もちろん営業時間前でスルー😉
近くで一枚📸

いろは坂を登って明智平ロープウェイ🚡とコラボ🤩✨

中禅寺湖に到着。男体山を背景に📸

良い撮影スポットが見つからず😭💦

いろは坂 ダウンヒル✨を快走し、何度も来てる東照宮はスルー😉笑

鬼怒川温泉駅でSL大樹の転車台パフォーマンスを観る予定でしたが、到着した時にはすでに方向転換はほぼ終わってました😭

トップ画は方向転換が終わり動き出す瞬間です😵

ゆっくり走って来たので、慌てて車を動かしてコラボ🥰⤴️

日塩もみじラインを超えて、那須塩原もみじ谷大吊橋で休憩&お土産🤗

早朝から走り廻ったので、思ったより早く白河市に到着🤗

あの方に連絡📲して、ファミレスで夕方まで次回県外遠征の候補地を検討しました🤩✨

ココからは高速道路を使って帰宅しました🚗💨

走行ログ!

下道で220km走行しましたが、山路は信号機も少なく快走出来るので結構楽しめました👍笑

スバル レヴォーグ VM428,179件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VMG

stiフロントスポイラーとhksハイパーマックスsの車高調導入しました!予算オーバーでサイドとリアは買えませんでした😫フロントだけでも大分印象変わってかっ...

2024/06/21 13:19
レヴォーグ VMG

こんにちは🙂最近は記念日続いてまして、今日は今の会社に転職してから丸3年の日。車の業界から離れて全くの異業種なのでいろいろ不安はありましたが、まあなんとか...

2024/06/21 12:40
レヴォーグ VMG

こんにちは!たおくんです🤚過去pic週末はイベントですが雨予報…せめて小降りであって欲しいと願うばかりです…懐かしい(笑)3年前くらいだったはず…ではまた🤚

2024/06/21 05:26
レヴォーグ VM4

本日の目的はコチラ👆霞埠頭です。コンテナ、コンテナ、コンテナとめちゃくちゃでかいコンテナ船(語彙力)が来ました👀真横もいい✌️ホンダの船とコラボこれも大き...

2024/06/21 04:50
レヴォーグ VM4

針TRSで同級生とMT。わしの披露宴に来てくれて以来、実に23年ぶりの再会wさいきんRX-8買ったというので見してもらおうかと^^;OPPOReno5AO...

2024/06/20 23:40
レヴォーグ VM4

カーチューンの皆様、いつもイイねやコメントを頂きありがとうございます😄前回の投稿した場所から少し足を伸ばしてお気に入りのカメ活ポイントに😎夜は光源が周りに...

2024/06/20 23:11
レヴォーグ VM4

スタンス系と走りも大事にした中間を目指してます中身や内装をちょっと手を加えてます😘

2024/06/20 20:21
レヴォーグ VM4

こんにちは☀️こんばんは🌙先日釣りに行った時に、昼間少し車を走らせ、余部鉄橋まで行って来ました!上に上がったら、丁度電車も来て、地元のおばあちゃんが買い物...